ひなまつり=(^.^)=

e0103685_2238484.jpg



今日は楽しいひなまつり♩

歌ってご馳走たべて( ^ω^ )

しまうのが寂しい‥
[PR]

# by eriko-yoda | 2016-03-03 22:38

はっぴぃ❤︎ばれんたいん☆〜(ゝ。∂)

e0103685_19553896.jpg




チョコ好きには、毎年待ち遠しい、楽しい楽しいイベント❤︎

バレンタインデイ❤︎

春並みの気温で、凄い天気でしたが、皆さんチョコを味わっていますか^ - ^⁇


去年は、悪阻がひどくて、好物のチョコの香りすらNGだったので;_;

今年こそは〜‼︎

と、デパートでやっている、チョコ大集結‼︎コーナーに行ったものの‥

抱っこ紐のまま飛び込むのは不可能な、物凄い人混みΣ(゚д゚lll)
風邪をもらったら怖いし‥

今年も断念。・゜・(ノД`)・゜・。

でもでも、ご近所で少額のチョコを色々ゲットして、自分にご褒美チョコです(^_^)v

食べるの楽しみ♩

今日は80円で購入したガーナチョコたべよ( ^ω^ )

皆さんへ★

はっぴぃバレンタインデイ❤︎
[PR]

# by eriko-yoda | 2016-02-14 19:55

My Birth Day★ おめでとう をありがとうございます❤︎

e0103685_1936354.jpg



ツイッターやメールでお祝いメッセージを頂きました❤︎

嬉しいですぅぅゔ(T_T)

ほんとにほんとにほんとに ありがとうございます‼︎‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今の私がいるのは皆様に出会えたおかげです!

ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに ありがとうございます‼︎

人間としても、母としても、表現者としても、まだまだ未熟者ですが、楽しんで経験を積んでいきたいです(^_^)v

この1年の目標は、「健康 」‼︎
まぁ、2016年しょっぱなから風邪ひきましたがね>_<

前回の一年が‥人間、命や健康あってのものだと、物凄く感じた一年でしたのでねっ

結果、美容にも繋がればいいな〜^_−☆


今日 は夢だった ミラコスタに初めて行ってきました(≧∇≦)

噂のジェラトーニのデビューのショーも堪能❤︎

インパ無し、日帰りでしたが‥

とっても久しぶりの楽しいディズニーでした❤︎

幸せや〜


お泊り出来る夢も叶えられたらいいな★


最後にもう一度

皆様、ありがとうございます( ^ω^ )

また1年よろしくお願い申し上げます❤︎
[PR]

# by eriko-yoda | 2016-01-19 19:36

2015年 ☆ ありがとうございました( ^ω^ )❤︎

e0103685_1730157.jpg



皆さん、まったりしてますか?

遊びまくっている人や、お仕事っス な方も

素敵な大晦日になりますように( ^ω^ )

私は、短期間に、風邪で2回もダウン(涙)

早めに余裕をもって、掃除やら準備をしていたのに‥

今年もバタバタの駆け込みでした(;´Д`A

ふぅ

そんなわけで、まにあったぁぁ

というギリギリ感とホッとした気持ちの大晦日を過ごしています^ - ^

今年は、出産、育児 という初めて尽くしの一年で、とっても面白い一年でした!

まぁ〜!ずうっと体調が悪かったですし、(最近も二回も寝込むし~_~;)ずいぶんと長〜い一年だったこと(笑)

お医者さんも助産師さんも保健師さんも、色んなタイプの方がいらして‥(ドラマ コウノトリ ロスなのは、私です!)

素敵な方や、腹が立つ方や(笑)

ホント、色んな出会いがありました。

色々と大変でしたが、たくさんの友人や親戚、家族の支えがあり、乗り越えることができました。

また、皆様からたくさんの、お祝いのメッセージを頂けて嬉しかったです。

ほんっっっとうに!ありがとうございました‼︎

皆様が素敵な大晦日を過ごし、素晴らしい新年をお迎えできますよう、こころよりお祈り申し上げます!

来年もよろしくお願いいたします❤︎

さて、日付が変わる時間まで起きていられるかしら?
[PR]

# by eriko-yoda | 2015-12-31 17:30

merry Xmas ( ^ω^ )/★

e0103685_20422311.jpg



お気に入りのドラマが終わったと思ったら、次は来年の作品紹介(°_°)

各番組で、「来年もよろしく」モード‥

え⁉︎もう年末⁉︎

と キョトンとする今日この頃です。



フィギュアスケートを見ると、クリスマスだなぁ、と実感しますね★

12月初めは風邪でダウンしてしまいましたが、無事に復活!

ご馳走とケーキにルンルンです♪


皆さんも、風邪にはお気をつけて、クリスマスをお楽しみくださいね(≧∇≦)

メリクリ〜❤︎
[PR]

# by eriko-yoda | 2015-12-25 20:42

はっぴー はろうぃん ^_−☆

e0103685_1935636.jpg




ハッピー ハロウィン\(^o^)/

わかりにくいけど‥お揃いの ネコロンパース ( ^ω^ )

そして、寒いから今夜はお鍋です★

皆さんも楽しくて、美味しいハロウィンをおすごしください\(^o^)/
[PR]

# by eriko-yoda | 2015-10-31 19:35

10月だぁ❤︎

e0103685_17562856.jpg



食欲が止まらない秋を満喫しておりますが( ^ω^ )

皆様はどのようにお過ごしですか⁇

月見バーガーをたべ、父が買ってきてくれたクマさんケーキをたべ、頂いたお土産をたべ、

あっ

松茸もおいしく頂きました❤︎


スーパームーンを見ることができなかったのは残念〜(>_<)


ハロウィンディズニーに猛烈に行きたいですがっっっ

今年は、おチビがいるので行けません


この禁断症状は、今晩のマツコ様の番組で楽しんで解消したいと思います‼︎
[PR]

# by eriko-yoda | 2015-10-01 17:56

今日から9月ですね▽・x・▽ 私事ですがご報告です

9月に入りましたね

猛暑が続いたので秋の到来が嬉しいような
寂しいような

皆さんは夏疲れなど体調は大丈夫ですか?
夏休みを楽しめましたか?


さて、私事ですがご報告です

実は2012年に結婚させて頂いておりました

事務所に正式所属できたらご報告しようと思っていたのですが、しばらくフリー活動となりましたので、遅いご報告となってしまいました

申し訳ありません

そして、8月の末に、第一子となる女の子が産まれました

おかげさまで母子ともに健康です

今まで出会え、支えてくださった方々に、改めて

「ありがとうございます」の

感謝の気持ちでいっぱいです



というわけで、しばらくは、作成したボイスサンプルをブログに載せるなどお家での活動をさせて頂きます❤︎

パソコン苦手なのでお勉強しなきゃ〜


皆様、今後ともよろしくお願いいたします

★依田 恵理子★
[PR]

# by eriko-yoda | 2015-09-01 17:46

夏を楽しみました( ^ω^ )

 8月ももうおわりですね

桃に巨峰、梨、すいか

アイスにかき氷(^^)❤︎

食べることができて大っっっ満足

 
そして流行りのナイト動物園に〜

今年も野毛山動物園に行ってきました(=^w^=)

あまりの暑さに動物たちも、くたあ (ー ー;)としていましたが、それも可愛かったデス


e0103685_2229169.jpg


そして絶対見たかった「ジュラシック ワールド 3D」を初日に見ることができました(^o^)v

もう一回見たい!!!!!

DVDほしい!!
e0103685_2229187.jpg



というわけで、暑さに負けずに今年も夏を満喫できました(o^^o)

蒸したり、肌寒かったりしますが、皆さんも体に気をつけて9月を迎えましょうね★
[PR]

# by eriko-yoda | 2015-08-31 22:29

暑中お見舞い申し上げます( ^ω^ )

e0103685_20245515.jpg





明日から8月!
毎日暑い日が続きますねぇ~_~;

眠れていますか?
夏遊び満喫してますか?

私は夏のデザートを満喫したり、セールをはしごして楽しんでます❤︎クーラーで涼みながら大掃除をちょこちょこしたり★

あぁでも、今年はまだ桃を食べていないなぁ〜

あと梨と巨峰もたべたい今日この頃(^o^)/

あっ、猛暑で眠れているか、気にかけてくださりありがとうございました(^-^)

皆さんも体調にお気をつけて、お水をいっぱい飲んで夏をエンジョイしてくださいねo(^▽^)o
[PR]

# by eriko-yoda | 2015-07-31 20:24