人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇日記 『Last Dance First Song』

観劇日記 『Last Dance First Song』_e0103685_23125146.jpg

すっごい雨でしたねっ(><|||)
川で泳いできたみたいにずぶ濡れで、電車の中で居心地悪い思いをしました・・・
傘の意味がなかったですよ~
皆さんは大丈夫でしたか?

今日は舞台の稽古の前に、
『Last Dance First Song』を観てきました★
同じ事務所の森永あいりちゃんが制作で携わっているのです~

そして、眉山でご一緒した布川美生さんが出演されています!!(美生さんは高校の先生役で、生徒の私たちはお世話になりました★)

富田麻帆さんは初めて舞台を拝見しましたが、ギャラクシーエンジェルや、レミゼのコゼットといったイメージがあったので、びっくりしました♪

楽しくて、感動して「生きる」ということの難しさ、喜び、大切さが伝わってきました。
心が熱くなります。

素敵な舞台を観ることができました(^o^)

by eriko-yoda | 2009-06-16 23:12