人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカードやプレゼントを頂きました(=^T^=)ありがとうございます★☆

可愛いクリスマスカードと癒しグッツや、ユニークなプレゼントをありがとうございました(^0^)003.gif
 
楽しいクリスマスを過ごせましたか??

コメントにもクリスマスメッセージを頂き、ありがとうございます★072.gif

ブログの更新を怠りがちですし(きゃ~汗)なかなかコメントがお返しできず申し訳ないです。

今回のクリスマススペシャルのように、イベントごとにまたお返事できたらなと思ってます!

ホールケーキを買っている家族を見かけたり、まだクリスマスの雰囲気が残っていて、この土日にお祝いされる方もいらっしゃるんですね。

そして、フィギュア全日本選手権。

男子フリーと女子テクニカル。

テレビの前でドキドキしながら見ていました。

選手の皆さん、それぞれの持ち味を活かした素晴らしい演技ですし、苦難を乗り越えている精神の力強さも伝わり、全員がオリンピックに行ければいいのに!!

と全員を応援したくなります。

感動しました。007.gif

男子はもう決まってしまいましたが、女子フリーが楽しみですね。


そうです、来年の春に、皆さんに元気な姿をお見せできるかもです。

またご報告しますね♪060.gif

by eriko-yoda | 2009-12-26 23:12