人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫 失敗

猫 失敗_e0103685_21544490.jpg

月曜は成人式でしたね★

おめでとうございます!

あちこちで綺麗な着物姿を目にし、お母さんから譲ってもらったのかな、とか、今年流行のきものかな、とか皆さんよく似合っていて楽しませて頂きましたよ(^o^)

さて寒い日が続きますね〜最近、朝の池が凍っていつびっくりするやら冬らしさにワクワクするやらでした。

猫の写真は今日のメアリーポピンズの稽古の移動中に出会った猫です。

もっといっぱいいたのにどんどん逃げられ、最後の一匹も上手く取れず…

一緒に写メを試みていたメンバーとがっかりしてました(笑)

事務所に年賀状をくださった皆様!!

お待たせしましたっっ
お返しを投函しましたので、もう少しお待ちくださいねっ♪

by eriko-yoda | 2010-01-16 21:54