人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック♪

オリンピック♪_e0103685_2317327.jpg

今年も、先週高島屋のバレンタインフェア行って試食を楽しみました★

メアリーの稽古場の子役ちゃんや女の子からもチョコを貰えて嬉しかったです(^o^)

手作りチョコも楽しめましたし♪


満足なバレンタインでした☆


そしてオリンピック!!


なかなかリアルタイムで見られませんが、男子フィギュアフリーは生放送で見られました。

フィギュア男子史上初メダル!!!

凄いです!!

選手皆さんの演技も素晴らしいですが、4年間の全てをぶつけてくるドラマに感動しますねっ


挑戦が上手くいかなくてもハプニングがあっても負けない精神力に感動して泣きました。
大好きなプルシェンコ選手はやはりかっこよくて、メロメロでしたっ

オリンピックシーズン興奮の毎日です♪

by eriko-yoda | 2010-02-20 23:17