人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってホワイトデイ!?

今日ってホワイトデイ!?_e0103685_2335328.jpg

稽古場でホワイトデイをもらいました★

でも私もホワイトデイを渡さなくちゃいけなかったのに、忘れてました!

ごめんなさい〜次の稽古で持って行くね★


今日はたっぷり居残り練習でき、先生も指導してくださりとっても熱が入って楽しかったです♪

皆テンション高かった!

居残りメンバーと語り飲みをしまして、いいお話もたくさん聞けました。

めげそうにもなるけれど、一つの作品を出演者さんスタッフさん、そしてお客さんが共有して作り上げるだなんて素晴らしいことです。

声だけで表現したり、ダンスだけで表現したり、お芝居だけで表現したり、全部で表現したり。

方法は様々ですが、

人が台本(または振をつけたり)をつくり、そこから人が立体的な世界をつくり という作業に感動して私はお芝居の門を叩いたんだな、と初心にかえれました。

人間は遠い昔から踊りや歌で神様にお祈りしたり、気持ちや色んなものを表現をしてきましたものね。

文化って素晴らしいなと思います。

あと2週間。

メアリーの世界をつくるという目標に向ってメンバー一同は頑張ります(^o^)

by eriko-yoda | 2010-03-14 23:35