人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来たメアリー・ポピンズ 二日目★

帰って来たメアリー・ポピンズ 二日目★_e0103685_7453622.jpg

帰って来たメアリー・ポピンズ 二日目★_e0103685_7453663.jpg

帰って来たメアリー・ポピンズ 二日目★_e0103685_7453677.jpg

昨日前進座まで足をお運びくださった皆さん!!

ありがとうございました★★

お仕事帰りや、間に合った!と駆け込んでくださったり、平日の中ご都合合わせてくださりありがとうございます(^o^)

ご覧になっていかがでしたか?


写真は上から、かこいちゃん煙突掃除(今日のメアリー)

昨日のケイティ夫人とカーニバルで共演、野田ちゃん

バートの弟分スティーブ役、瑛奈ちゃん

昨日はバタバタしていて大代ちゃんメアリー(新選組の沖田ファン同士なので盛り上がります)や我らが洞口キャシー(今日は2幕のスーパーカリフラジスティックエクスピアリドーシャスでペアを組みます)と写真撮れなかった(T_T)

ダブルキャストなので舞台に昨日と違う空気が流れます。

緊張&楽しみ!

依田は今日もビビアンとお付き合いします。
本日いらしてくださる皆さん!前進座にてお待ちしておりますっ

by eriko-yoda | 2010-03-31 07:45