人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズ&バレエ

ジャズ&バレエ_e0103685_23504645.jpg


バレエの発表会を見に行ってきました☆072.gif

バレエ&ジャズダンスの先生そして、先輩方も友情出演していて。

ジャズの部はsingsingsing と Dulfer のstress in da house

見せ場もりだくさんで超~~~~~カッコよくてセクシーで。016.gif

先生と先輩方にみとれてました!!

バレエの部は発表会毎度のことながら、おちびちゃんたちが可愛いのです。016.gif

振付が間違っているのか合っているのか分からないとこも萌えです。

純粋なあの笑顔は大人にできませんよ~~


「眠れる森の美女」3幕 もよかったんです~~!

ディズニー映画では見てましたが、バレエは初めて。

赤ずきんちゃんや、ブルーバードなど、おとぎ話のキャラクターが、オーロラ姫とデジレ王子の結婚式のお祝いにかけつけてくれるのですね。

素敵でした!!面白かったです!!

先生の舞台で踊るバレエは初めてみたのですが、フロリナ王女素敵でした!!

ブルーバード(以前リフトのお相手をしてくださった先生なんです)とフロリナ王女の息がぴったりで、本当に空を飛んでいるようでした。

目線の合わせ方とか雰囲気とか素敵でした!!

先生のバレエとジャズダンスは踊るというより表現なんですよね!!見ていて胸が熱くなるんです!!

生徒さんや先生や先輩方はとっても素敵でした(^0^)053.gif

只今うっとり夢見心地です~

早くダンスレッスンにいきたいです!!

by eriko-yoda | 2010-06-12 23:50