人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン★ スッピんでごめんなさい(汗)

ハロウィン★ スッピんでごめんなさい(汗)_e0103685_17375011.jpg

皆さ〜ん★

ハロウィンはいかがお過ごしでしたか??


原宿へ舞台の衣装を、ナースチャ役のうぶちゃんと探しにいったら、セールに遭遇!!

ずっと着てみたかったアリスGET★

すっぴんですが(>_<)すみません(汗)


舞台一場では、なんとコルセット姿(下着姿)を披露します(汗)

でもAKBのヘビロテのPV(可愛くて超好き!!)みたいで嬉しかったりして(*^_^*)

皆様にはお目汚しですが…すみません〜


マリアのドレスも重くて…

ドレス着る女性陣はスカートの長さにヒィヒィです(>_<)

私の脚の青あざたちはドレスのスカートのおかげでございます〜(苦笑)

by eriko-yoda | 2010-11-01 17:37