人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいこと〜

悲しいこと〜_e0103685_23411766.jpg

早速コメントをありがとうございます★

皆様お元気そうで嬉しいです(^O^)

さて、髪を切ってしばらくたちましたが、誰も気付いてくれません…悲しい…

家族には自分から申告しましたしね(-_-#)


今のところ、『眉山』で一緒だった森永あいりちゃんだけが気付いてくれました☆


10cm位切ったのにな〜??


あっ質問があったのでお答えしま〜す!

スープでおこげのCMは、緑の制服を着たOLさんでした〜

映画館で観た映画は『カーズ2』『コクリコ坂から』『ハリ−ポッタ−死の秘宝』。舞台は東宝ミュージカル井上芳雄様主演の『三銃士』(三銃士の最新映画も気になる〜)です。全部素晴らしかったです!!なので、海とか花火大会は行けなかったですが、かなり満足な夏でした☆

by eriko-yoda | 2011-10-18 23:41