人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事会でした♪

お食事会でした♪_e0103685_0421481.jpg

昨日は師匠たちとお食事会でした★

厳しいことや、本当のことを正直にお話してくださる情熱のある先生です。


本当にお芝居が好きで命懸けなことが分かります。


もっと勉強して、もっと自分の心の声を聞かなくてはならないのだなと思いました。

まだまだ私技術は全然ですが(>_<)先生から教えて頂いた言葉や物事がすーっと体に降りて来て、頑固で幼稚な私は成長したと思います(両親からは人並みになっただけよと言われますが(>_<)本人にとって大きな成長なのです)


先生!ロック魂で頑張ります!


そして今日は九月に結婚した友人のお祝いの会でした。


写真の素敵な雰囲気のお店でお祝いモードの楽しいひとときでした★

居心地の良いソファでくつろいで、結婚式の裏話や(素敵な式だったのです)色々と大盛り上がりでした☆

今、世界や日本で大変なことがありますが、一人一人今できること、やりたいことを一生懸命に生きれば良いのだなと、昨日今日の食事会で強く感じることができました。


人間って素晴らしい
と感じてもらえる演技がしたいです!!


私の回りには素晴らしい人がたくさんいます。

応援してくださり元気をくださる皆様がいます。

本当にありがとうございます☆

by eriko-yoda | 2011-10-29 00:42