人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらしまたろこ〜★

うらしまたろこ〜★_e0103685_18521194.jpg

お見舞いコメントありがとうございます(^O^)

ご心配かけてすみません(汗) 私、生きてます!

さてこの一週間旅行に行ってました〜皆さんただいま〜\(≧▽≦)丿

家族でななななんと、憧れのイギリス&フランスに〜(*^_^*)


すっごく良かったです!!

写メは随分前のディズニーイースターで関係無いのですが(海外で使えない携帯は日本に置いて行って、写真はデジカメ活用でした〜)日本と違って、キリスト教本場国はスーパーや至る所でイースターエッグを販売してたりディスプレイしてましたよ。

はぁ〜学生のときとか留学とかしたかったです!!悔しい〜(∋_∈)

幼稚園の時一瞬アメリカに住んでましたが、何も吸収せんかったよ〜

大人になっちゃってからで、しかもツアーでしかも6泊8日の短期間…すぐにこの感動や感覚が無くなってしまいそうで悲しいです…

イギリスとフランスの文化も勉強できましたが、日本を飛び出したことにより逆に日本のことが分かった気がします(^O^)


ロンドンオリンピックも楽しみだ〜


いやしかし、せっかくよくなった肩と首も、長時間飛行に移動バス、重い荷物行動でぶり返しそうです…(汗)
そしてお味噌汁の神的に美味しいこと〜(涙)

体調管理に気をつけなければですね☆

戻って来てみれば、あっちゃんAKB卒業とか!!

知らぬ間に色々時が動いています(@_@;)←そりゃそうですよねぇ

時間遅れの日本ニュースばかりみていたので浦島太郎になった気分でございます(*_*)

というわけで、皆さん(*‘‐^)-☆しばらくヨーロッパのお話ばかりしちゃいますが、お付き合いくださいね♪

by eriko-yoda | 2012-03-28 18:52