2015年 ☆ ありがとうございました( ^ω^ )❤︎

e0103685_1730157.jpg



皆さん、まったりしてますか?

遊びまくっている人や、お仕事っス な方も

素敵な大晦日になりますように( ^ω^ )

私は、短期間に、風邪で2回もダウン(涙)

早めに余裕をもって、掃除やら準備をしていたのに‥

今年もバタバタの駆け込みでした(;´Д`A

ふぅ

そんなわけで、まにあったぁぁ

というギリギリ感とホッとした気持ちの大晦日を過ごしています^ - ^

今年は、出産、育児 という初めて尽くしの一年で、とっても面白い一年でした!

まぁ〜!ずうっと体調が悪かったですし、(最近も二回も寝込むし~_~;)ずいぶんと長〜い一年だったこと(笑)

お医者さんも助産師さんも保健師さんも、色んなタイプの方がいらして‥(ドラマ コウノトリ ロスなのは、私です!)

素敵な方や、腹が立つ方や(笑)

ホント、色んな出会いがありました。

色々と大変でしたが、たくさんの友人や親戚、家族の支えがあり、乗り越えることができました。

また、皆様からたくさんの、お祝いのメッセージを頂けて嬉しかったです。

ほんっっっとうに!ありがとうございました‼︎

皆様が素敵な大晦日を過ごし、素晴らしい新年をお迎えできますよう、こころよりお祈り申し上げます!

来年もよろしくお願いいたします❤︎

さて、日付が変わる時間まで起きていられるかしら?
[PR]

by eriko-yoda | 2015-12-31 17:30