人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Birth Day★ おめでとう をありがとうございます❤︎

My Birth Day★  おめでとう をありがとうございます❤︎_e0103685_1936354.jpg



ツイッターやメールでお祝いメッセージを頂きました❤︎

嬉しいですぅぅゔ(T_T)

ほんとにほんとにほんとに ありがとうございます‼︎‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今の私がいるのは皆様に出会えたおかげです!

ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに ありがとうございます‼︎

人間としても、母としても、表現者としても、まだまだ未熟者ですが、楽しんで経験を積んでいきたいです(^_^)v

この1年の目標は、「健康 」‼︎
まぁ、2016年しょっぱなから風邪ひきましたがね>_<

前回の一年が‥人間、命や健康あってのものだと、物凄く感じた一年でしたのでねっ

結果、美容にも繋がればいいな〜^_−☆


今日 は夢だった ミラコスタに初めて行ってきました(≧∇≦)

噂のジェラトーニのデビューのショーも堪能❤︎

インパ無し、日帰りでしたが‥

とっても久しぶりの楽しいディズニーでした❤︎

幸せや〜


お泊り出来る夢も叶えられたらいいな★


最後にもう一度

皆様、ありがとうございます( ^ω^ )

また1年よろしくお願い申し上げます❤︎

by eriko-yoda | 2016-01-19 19:36