メリークリスマス(*^ω^*)❤︎❤︎❤︎

e0103685_19142382.jpg




クリスマスを満喫してますか?

私は明日、ご馳走な予定です(≧∇≦)
チキンとケーキ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しみです!

写真は12月頭にチャレンジした、ディズニークリスマスオーナメントくじです★

ディズニーくじを見つけると、挑戦せずにはいられませんね。

あとチェシャ猫もゲットしたのに、何処にいった‥⁇

クリスマスツリーを飾ってすぐに、ツリーをおチビさんに倒され‥
すでにアリエルオーナメントがお怪我をなさってます。

触られるだろうなーと予想してあまり飾っていなかったので怪我も無く、被害はアリエルだけでした(*´ー`*)


飾りがとっても少ない寂しいツリーですが。

とにかく‼︎お肉とケーキで楽しみたいと思います‼︎


何処も人混みで目が回りますよね(>人<;)

冷え込みも厳しくなるようなので、体を大事に楽しみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

メリークリスマス‼︎
[PR]

by eriko-yoda | 2016-12-24 19:14