人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Palletファイナルイベント 『Pallet FINAL』 詳細

今週のきまぐれ☆Streetを聞いてくださった方はご存知のことと思いますが、Palletのファイナルイベントが決まりました。

 その名も『Pallet FINAL』です。
日時】2007年3月18日(日)  15時半開場、16時開演
場所】尚美学園 スタジオ ブーカ
チケット】当日券のみの、2種類となっております。
 A.メッセージ付き生写真+お宝付きチケット⇒5000円
 B.メッセージ付き生写真チケット⇒2500円

 詳しくは、「きまぐれ☆street」番組HP、ウェーブマスターのHP、Palletそれぞれのブログでお知らせしていきます。

 本日、Palletの『きまぐれ☆Street』や番組HP、ブログ等でPalletの解散を発表させて頂きました。
そして、皆様からのたくさんの書き込みや、メールを頂きました。
頂いたメッセージを読ませていただいて、たくさんの方に愛されていたユニットなのだな、と改めて実感しました。
本当に本当にありがとうございます。
解散とはいえ、私たちは変わることなく、夢に向かって歩んでいきます。
皆で美味しいものを食べに行ったりもするでしょう!
Palletとしては3月31日までですが、思い残すことなく、楽しく弾けていきたいと思っています。
 3月18日は楽しいこと盛りだくさんのイベントにできたら、と思っていますので、是非是非会いにきてくださいね!!

by eriko-yoda | 2007-02-06 21:51