人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇あと1週間〇

 『水戸黄門』初日まであともう1週間。

まだまだだと思っていたら、もうカウントダウンが始まっているのですね。

 
 チケットをゲットしてくださった方、ありがとうございます!!

観にいくよ~と楽しみにしていただけているのだな~と思うと、とってもとっても頑張れます★

 ひょっとしたら、お百姓さんや領民の踊り子の私を見つけられないかも・・!というくらい、

たくさんのキャストが出演し盛り上げる、豪華な舞台となっいてます。

 
 去年明治座の舞台に立たせて頂いたとはいえ、初めての演目、初めての役で、分からないことだらけ。

先輩方の演技を見て学んだり、お姉さんから教えて頂いたり、日々考えたり、毎日が充実しています。

そして、歳の近い女の子も多いので、休み時間はわいわいと、楽しい稽古場です☆


 同じ事務所の林祐太郎くんと、岡田賢太郎くんが頑張っている殺陣も、見どころです!!

 
 本番に向けて、雨にも稽古場の暑さにも負けずに、稽古を頑張りたいと思います(^0^)

by eriko-yoda | 2007-06-22 23:19