『雪組エリザベート』

 宝塚雪組公演『エリザベート 愛と死の輪舞』を見てきました♪

e0103685_1750562.jpg

宝塚バージョンは2回目。

前回の月組の、彩輝直さんトートと、瀬奈じゅんさんエリザベートにうっとりで。

大空祐飛さんルドルフのシーンがあまりにすごくて、実はDVDを持ってるのです★

  
 水夏希さんトート、白羽ゆりさんエリザベート、素敵でした☆

ハプスブルクの時代に生きたひとたちのエネルギーはすごいです!!

同じ役でも、演じる役者さんが違うと全然違います。

ほんとうに、雪組エリザベート!! でした。

 初代トート役の一路真輝さんのエリザベートから、水夏希さんトートのエリザベート6組のDVDセットが出るみたいです。

見たいですが、高価すぎます・・・

DVDコーナーで各組のダイジェストを見ましたが、どの組も違う雰囲気で面白かったです。

  
 お土産に6組のエリザベートキャラクターファイルゲット☆
[PR]

by eriko-yoda | 2007-07-26 23:58