人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいません今更(><) 祝一年(^^)

 すいません、携帯でUPしていたつもりだったのですが、混線していて載せられていませんでした(><)

burogu 開設から一年が経ちました。

開設日と誕生日が同じなんです!!と言ってくださる方もいらして、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆★

多くの方が遊びに来てくださり、反応、メッセージを書いていただきました★

本当に本当にありがとうございます!!!

 ためてしまうことも多々アリ、すいません(ToT)

載せた日記に色々な反応が返ってきて、そういう考え方があるのかぁとか、知らなかった~など楽しませていただき、時には涙が出るくらい暖かなメッセージをくださったり、もうもう幸せものです♪

 人のブログを見るのが大好きで、その人その人色々なカラーがあって面白いな~と日々勉強してます。

 『MAGICAL CAT PARTY』も、遊びに来て下さる方に楽しんでいただけるものにできたら~と思ってます☆

by eriko-yoda | 2007-10-15 23:53