クッキング♪

e0103685_22375951.jpg

作りました。ギョーザとホウレン草のごまあえ064.gif

美味しかったですよ!!006.gif072.gif

ギョーザにはレタス派な方もいらっしゃると思いますが、我が家はキャベツを使います☆☆


今年は料理するぞ~って言っていたら、結構突っ込まれました。

料理発言に至るまでの理由はいろいろあってですね~

 眉山でご一緒した大先輩に料理はできたほうがいいと言われました。

女性らしさを磨くことで、役者として、人間として魅力的になれるよ、とアドバイスを頂き、ああ、そうだなあと納得。

あと、料理できない(全くできないわけではないですよ!!ちゃんと作れるご飯あります◇レパートリーが少ない・・・のかなぁ?)発言は、本当にひかれるので(>0<川)すぐに得意になれなくても、好きになろうかな♪なんて思って、時間のあるときは一品でも作ってみようかと思いますっ056.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-01-26 22:37