あっというま!

昨日は弟の誕生日でした☆067.gif
おめでとう!!024.gif

そして明日から二月ですよ(*_*)

お正月からあっと言う間だぁ(≧Д≦)059.gif


バレエ教室の懇親会に行ってきました★

美味しいランチ食べましたよ♪064.gif

そうそう、ブログを発見されてしまいまして…

身近な人に見つかると、ネタにできなくて困るのでは~なんて話をしていましたが。

いえいえ、バッチリ書かせて頂きます!006.gif

美味しいご飯を食べながら、色々お話できて楽しかったです☆

普段お稽古場でゆっくりお話できないですもんね。




あっ!
この前のギョーザの材料について、レタス派って書いてしまってましたが、普通白菜ですよね!

白菜の間違えです!!008.gif

なんでレタスって書いてしまったんだろう???
[PR]

by eriko-yoda | 2008-01-31 21:29