春雨

e0103685_21412610.jpg

昨日、同じ事務所の森永あいりちゃんと、約束していた日舞の講習に行ってきました★

扇の使い方や、体の使い方だけでなく、タイムリーなことに、私が今習っている「春雨」を踊ってくださって!!

とっても勉強になりました\(≧▽≦)

私は花柳流を習っているのですが、講習会は若柳流。(水戸黄門で振りをつけて頂いた先生です♪)

のでので、同じ春雨でも振りが違っていて、でも同じような雰囲気で面白かったです☆

振りの一つ一つに意味があるんですけど、やっぱり日舞は素敵ですよね!!


帰りに初めてはいったエクセルシオール?(あいりちゃんに驚かれたんですけれど)であいりたんとティータイム♪

眉山での思い出話やダンス話で盛り上がり、楽しかったです(*^_^*)


そうそう、母と兄弟で愛用していたパソコンがとうとう動かなくなってしまいました(泣)
PCが使えなくなって改めてありがたみを感じます。
[PR]

by eriko-yoda | 2008-03-07 21:41