人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント見学☆

 クイーンズスクエア横浜でぶらぶらしていたら、イベントホールに有名人の気配が!!!

なんと、爆笑問題さんの、DVD発売握手イベントでした!!!!

ミーハーなので、握手したいっっとおもいました(笑)


吹き抜けホールの上からイベントを見下ろしていたので、よく見えなかったのですが、TVで見る以上にお二人とも素敵でした053.gif


性別年齢問わずたくさんの方が握手会に参加されていて、その様子を見学☆072.gif

握手できる時間は少ないながらも、ファン一人ひとりに声をかけていらして、特に女性ファンの方は名残惜しそうに振り返り振り返り去って行きました。

好きなタレントさんと触れ合える喜び。

わかるなあ~056.gif

いやいや、私もがんばってイベントしたいです!!!!

by eriko-yoda | 2008-03-15 23:27