人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員集合~\(≧▽≦)

全員集合~\(≧▽≦)_e0103685_1033959.jpg



昨日は、久しぶり、なつかしの大集合!!!!


そう、Pallet大集合ですっ053.gif

連絡はとっていても、皆忙しくてなかなか集まれず(><)でしたが、

まさかの4人全員集まれてわぁ~~い!!!ですっ★072.gif

いろんな話をして、ケーキ食べて、夜ご飯も食べて。024.gif

皆変わってないな~って思いました(*^^*)

久しぶり~~なんて言い合っていましたが、ブログ読んだりしていたからか、

いつも会っている気分で、う~ん不思議ですね★


変わっていないな~と思えど、考え方が大人で素敵に成長しているなって、とってもいいオーラがでていているなって感じました。


また集合しましょうねん♪

by eriko-yoda | 2008-09-12 10:33