人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンキング

 何年かぶりに、劇団四季ミュージカル、ライオンキングを観てきました☆072.gif

実は前回、「ディズニー映画派だもん」という感想を持ってしまっていたのですが、


すんごく泣きまくってすっごく感動していました。


前回は子供だったのですね~


ムファサの偉大さと、お父さんらしさ、自然の厳しさとシンヴァの成長に涙腺が

大変なことになりました(ToT)


何気にだいすきなハイエナ3人組がとっても光っていましたっ053.gif


本当の動物の動きまんまで、人間が演じているなんて~005.gif


と思ってしまいます。


今シェイクスピアのお芝居を勉強しているので、王家の一族と、王に仕えるもの、の演技の違いも面白かったです(^^003.gif

by eriko-yoda | 2008-10-10 23:05