<   2006年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

すごい機能~!

   ジョナサンのドリンクバーの紅茶。茶こしの機能がすごいんです!!    

e0103685_236173.jpg  
 
 写真のように、お茶葉の入った茶こしを熱湯につけます。


e0103685_2310149.jpg 
 
 茶こしの蓋を逆さまにして、茶こしを置きます。



 

 美味しい紅茶の出来上がり~★★
最近始まったシステムなんですって。
面白いですね。
考えた人は頭いいですね~♪
[PR]

by eriko-yoda | 2006-11-30 23:04

サラミ★味

e0103685_0383621.jpg

 うまい棒サラミ味を発見しました。
どんどん新しい味が増えていくのですね~。

 ちゃんとサラミの味がしました!!
美味しかったですよ。

 うまい棒って、たまに食べたくなるんですよね。
私は、コーンポタージュやサラダ味が好きです★
[PR]

by eriko-yoda | 2006-11-29 23:33

インフルエンザ予防注射☆

e0103685_22272263.jpg

インフルエンザの予防注射を受けてきました。
健康診断の採血のときよりも痛かったです(>_<)
体がだるく関節が痛い(ような気がする)です。
ラブコンプレックスの再放送を見て(唐沢さん素敵♪)、DVDを見てと一日安静に楽しくすごしましたよ★

高校受験の弟のため、12/23のイベントを皆さんと楽しく過ごすため、だるい一日を乗り切ります!
[PR]

by eriko-yoda | 2006-11-28 22:27

夜道にはご注意を!!

 バレエの先生が、不審者に頭を殴られてしまったそうです。
その話を聞いて、私もショックでした。

 ニュースでも、物騒な事件の報道を見聞きしたりします。
女性だけでなく、男性の一人歩きにも注意が必要だと思います。

 暗くなるのが早くなりました。
お仕事やレジャー、イベント。12月には忘年会シーズン。
帰りが遅くなりますよね。

 皆さん、帰り道は気をつけてくださいね★
[PR]

by eriko-yoda | 2006-11-27 23:01

季節のおやつ♪

e0103685_1619059.jpge0103685_16192075.jpg 

 父、母、弟が鎌倉に行ってきたんですって★
そのお土産。

 紅葉の和菓子です。
改めて四季を楽しめる日本っていいな~と思います(◎^0^◎)
 
 う~ん、綺麗で食べるのがもったいない(>0<)
 
 でも食べずにはいられません!!
お茶の用意をして、皆でティータイム♪
[PR]

by eriko-yoda | 2006-11-26 16:13

☆★おやつ★☆

 キャラメルシブースト。
歩き回った一日の疲れを癒してくれました~♪

 中にはりんごが入っていて、美味しいんです。
e0103685_1232257.jpg

[PR]

by eriko-yoda | 2006-11-25 23:50

虹を架ける♪

 『虹を架ける王妃』を見ました。

 明治・大正・昭和の日本と韓国。
教科書だけではわからない皇太子様、王妃様、沢山の方々のドラマがあったのだなと、
改めて思いました。

 「国に嫁ぐのではなく、愛する人に嫁ぐのです」という方子妃様の言葉に涙がでました。
人を愛することって強い力となるのですね。

 愛によってたくさんの国と国が仲良くできるといいですよね★

イッツ・ア・スモールワールド♪ですもの!
[PR]

by eriko-yoda | 2006-11-24 23:55

丸猫

e0103685_1315683.jpg

『最近丸くなったんじゃにゃいか?』

e0103685_133689.jpg

 『寒くなってきたからかにゃあ~。』
[PR]

by eriko-yoda | 2006-11-23 13:01

こえたまさんと★

 
e0103685_10512791.jpg
きま☆ストに遊びにきてくださった、こえたまさんです♪
写真が横になってしまってすいません(>△<)

 女の子7人がブースに入るとすごいすごい。
にぎやかすぎますね。

 公開収録が本当に楽しみですね~(=^0^=)
[PR]

by eriko-yoda | 2006-11-22 23:56

*12月 Palletイベント決定*

 今週の「きまぐれ☆street」、聞いてくださいましたか?

ななななんと、12月のイベントが決定しました!!

 『こえたまらじおファンタジスタ&Palletのきまぐれ☆Street公開録音ライブ』
 2006年12月23日 土曜日
<会場>江古田ルイードK-Ⅲ
<出演者>こえたま、Pallet
<時間>14:00からの部、18:00からの部の2回公演
<チケット>2000円 ドリンク別500円
        11月23日午前10時より、ローソンチケットで発売です。
        L コードは、14時からの部18時からの部共通で「32320」です。


 詳しくは、番組HPや、インターネットラジオ「きまぐれ☆Street」でチェックしてみてくださいね★

 今から皆さんに会えるのが楽しみです♪
ちょっと早いクリスマス。皆で盛り上がりましょう!!
[PR]

by eriko-yoda | 2006-11-21 23:47