<   2007年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

スヌーピー

 りえりえから貰ったボールペン♪
かなっちとりえりえとお揃いなんです☆
スヌーピーのバレンタインバージョン。
スヌーピーがユラユラして可愛いんです。

 そして、そして、かなっちと渋谷に行ってきました。
109を観てきたんですけど、セール品でお買い得な冬物よりも、春物に目がいってしまいます。
可愛い洋服がいっぱいありましたよ。
でも今春ものを買うには、時期的にも値段的にも(笑)早いかな、と・・・。

 試着したり、店員さんにセールストーク攻撃されたり、楽しかったですよ★
e0103685_15372352.jpg

[PR]

by eriko-yoda | 2007-01-31 23:25

★ 1月30日 ★

e0103685_15241472.jpg 弟の誕生日、というわけで、リクエストされていた漫画の新巻、PAPUWA10巻をプレゼントしました☆

でもでも、、失敗。

家には8巻までしか無かったんです。

9巻すっとばしていきなり10巻。

ちょっとショックです(><)


 心戦組の沖田ソージくんの過去や秘密が明かされびっくりデス。

おかしなキャラクターがまた増えていきますよ(笑)

 9巻も読まなきゃです♪
[PR]

by eriko-yoda | 2007-01-30 23:53

*ハッピーエンドかな*

e0103685_15103819.jpg フルーツバスケット22巻★
一巻から比べると、皆かわりました!!
十二支の呪いや自分との戦いに負けないで、素敵な女性、素敵な男性になってます!!

 透くん夾くんl、由希くん真知さん、うっうっ、良かったね、感動~
 一巻からの謎も解き明かされ、皆幸せになっていくのかな~と思いつつも、まだ謎が残っているような気がします。

 次巻が最終巻。
最後まで読めるのは嬉しいですが、寂しい気もします。
 う~ん、あぁ~、発売が待ちきれません!!
[PR]

by eriko-yoda | 2007-01-29 23:58

なんとかっ あっぷぷ

e0103685_15452447.jpg

無理やりシャッターをおしました。

動物を撮るのは難しいです。
[PR]

by eriko-yoda | 2007-01-28 15:45

もしも~し

e0103685_15415424.jpg

こっち向いてください~。

なかなか目線くれません(>_<)
[PR]

by eriko-yoda | 2007-01-28 15:41

遭遇!

e0103685_15384478.jpg

近寄って来てくれた(^o^)
[PR]

by eriko-yoda | 2007-01-28 15:38

** メ~イク アップ **

e0103685_101446.jpg
 高校のバトン部仲間から、ディオールのお化粧セットをプレゼントしてもらいました。
高校のときから、お化粧品を誕生日プレゼントに貰うことが多いです。

 ディオールのピンクの口紅★
色が可愛いですし、肌と相性がいいんです。
相性が悪いと、唇の皮がむけてしまうんですよね。

 嬉しいことに「大人っぽくなったね」と言われます(^0^)
お友達の愛によって年々、おとなな女性へとステップアップしていってるんですね~(ステップアップしてるのですかねぇ?)
 
[PR]

by eriko-yoda | 2007-01-27 23:03

**  漢方パワー **

e0103685_951127.jpg 皆さん粉薬飲むのは苦ではないようですね。
すごいです!!

 粉薬って美味しくないですし、舌触りも良くない。
水で流し込もうにも、歯や舌の裏、に残ってしまいす。
運が悪ければ喉についてしまったり(>0<)
オブラートで粉薬をのんでいた友達は、オブラートごと喉にはりついてしまい、悲惨なことになったそうです。
 
 今回は、食前薬なので、ご飯を食べたい!!と思っても、この試練を乗り越えなくてはいけないのです(泣)

 良薬は口に苦し。
体調が良くなっていくのは確かです。
粉薬に苦しみながら、健康のありがたさを実感しました(笑)

 風邪をひかれている方も多いと思います。
シチューやコーンスープなど温かいもの食べて、ゆっくりやすんでくださいね★
[PR]

by eriko-yoda | 2007-01-26 23:54

鼻(T0T)

 月曜日からずっと鼻声。
喉の調子が悪く、左側の耳の気圧がおかしくて、苦しいんです。

 にも関わらず活動しまくっていたのですが・・・。
さすがに辛い。
家には受験生もいますし。

 というわけで、病院に行ってきました。
診断の結果、鼻が全ての元凶のようです。

 粉薬の漢方を処方されました。
粉薬苦手ですし、すんごい美味しくないのですが、ガンバリマス!!

 皆さんも風邪には気をつけてくださいね。
[PR]

by eriko-yoda | 2007-01-25 23:52

コンタクト

e0103685_1552797.jpg
 劇団四季のミュージカル『コンタクト』を観てきました♪
ダンスとお芝居で表現されるミュージカルで、3つのオムニバスになっています。

 バレエやスウィングジャズで人と人との関わり、を表現していて、とても面白かったです!!

 思わず笑ってしまったり、ああ分かるな~と共感したり素敵なひと時でした。

 ライオンキング、マンマ・ミーア、ユタと不思議な仲間たち(TVでですが・・・)、オペラ座の怪人、クレイジー・フォー・ユー、キャッツ、コンタクト。

 実は、劇団四季を観にいくようになったのは、お芝居の勉強を志してから。
あの頃に比べて、こんなに観た作品が増えたのかと(まだまだ少なすぎる!て言われるかしら?)、嬉しくなりました★
 
 
[PR]

by eriko-yoda | 2007-01-24 23:54