<   2007年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

シとドとレとファとソの音が~でな~い

e0103685_145655.jpg
 新しいキーボードがやってきました★

今まで、私が幼稚園のときから使っていたキーボードは出ない音が多くて・・・。

全部のシやドやレ、ファ、ソが出ないわけではなくて、真ん中のド、1オクターブ上のシがでないという具合だったんです。

 これからは音を想像しなくていいぞ、実際にでるぞ(=^w^=)

さっ、弾くぞ~♪
[PR]

by eriko-yoda | 2007-02-28 23:40

今週の~

 「きまぐれ☆Street」

卒業制作ソング進展してます★

こんな曲にしたい!といいたい放題。

どんな曲に仕上がるのでしょうか~

毎週進んでいきますよ(^0^)

楽しみにしていてくださいね♪
[PR]

by eriko-yoda | 2007-02-27 23:55

◎もも◎

e0103685_1232124.jpg お雛様を飾りました。

そしてお部屋にはいい香が~♪

そう、ももです!!

ももとスイートピー。

あれ?ももと菜の花を飾るのでは?と思いますよね。

えっと、理由は、母が菜の花があまり好みではなく、スイートピーが好きだからです!

えへへへ。
 
[PR]

by eriko-yoda | 2007-02-26 23:50

17回忌

e0103685_12254646.jpg
 祖父の17回忌でした。
もうそんなに経つのだな、と改めて思いました。
5人いる孫の中で、私だけ祖父に遊んでもらったのです。 

 祖父のお墓参りをした後は、日本料理でお食事会。
食欲旺盛な小学校4年生の双子の従姉弟は食事のスピードが早い!!
 お吸い物に入っていたカニのつみれをみたときは、二人とも大喜びで食べていました。
ハマグリで型をとったカニのつみれです。
本当に美味しかったですよ。

 元気な親戚や孫を見て、祖父も喜んでいると思います♪
[PR]

by eriko-yoda | 2007-02-25 23:56

ま、、またとれた(涙)

e0103685_8393322.jpg 冬コートのボタンがまた取れました。
しかも、外出中。
コレで二箇所め。
全部の箇所のボタンがとれるのでは?と思う今日この頃。

 そういえば、去年春コートのボタンもよくとれました。
あまり頑丈に縫い付けていないものなのですね。

 外出中に取れると困ってしまうので。家を出る前にチェックしないと・・・。
[PR]

by eriko-yoda | 2007-02-24 23:55

待ち合わせ★

 3月18日のイベントに向けての練習のため、待ち合わせていた駅。

二人はまだかな~と改札をずっと見ていたのですが、自分の周りの待ち合わせをしている人たちに注意が向きました。

仕事が終ったOLさん同士や、久しぶりの友の再会、恋人など、色んな待ち合わせがされていました。
 
出会う前と出会った後の空気、誰と誰が待ち合わせしているかの雰囲気はそれぞれ違いがあって、面白かったです。

 よく演出家さんに言われる、お芝居で共演者とつくる空気ってこういうものなのかな~と思いました。

 人間観察は面白いですね☆
[PR]

by eriko-yoda | 2007-02-23 23:40

受験※

e0103685_1454271.jpg
  弟の受験日でした。
一生懸命勉強していたので、帰ってくるなり爆睡。

 私の受験日はアニメ「ワンピース」放送日の次の日でした。
「ああ、ワンピースよ、終らないで~」と強く思いながら、複雑な気持ちで見ていました。
受験は、アニメや漫画に支えられて頑張っていましたよ。
 
 まだまだ受験真っ最中の皆様、本当にお体だけには気をつけてくださいね。
本番に力を出せるように祈っています☆

 試験が終るなり、弟は勉強を頑張った証を整理しちゃいました。
私はものを捨てられない人なので(頑張った証だもん、思い出だもん)、その潔さは素晴らしいと思いました!


 明治座アカデミーHPのリンクについてですが、リンクできないようになっているということで、すいませんが、改めて検索して・・・という方法でお願いします(><)
 
[PR]

by eriko-yoda | 2007-02-22 23:45

イベント[Pallet Final!!]情報

 『Pallet Final!!』

日時)2007年3月18日 日曜日 15時半開場 16時開演

会場)専門学校 東京ミュージック&メディアアーツ尚美 B2F スタジオブーカ

入場方法)当日2種類のカードのどちらかをお買い上げくださった方のみ入場して頂けます。
                   
                カードの種類は 
      ☆Palletお宝グッツ&特製生写真&メッセージカード⇒¥5000
      ☆特製生写真&メッセージカード⇒2500

    カードは当日3月18日の13時より尚美学園ホール入り口にて販売開始です。

       詳しくは WAVE MASTER HAPPIESのHPをご覧ください。

 
 イベントまで一ヶ月きっちゃいました。
きゃ~☆
[PR]

by eriko-yoda | 2007-02-21 23:23

!超!

e0103685_0165917.jpg
 今週の『きまぐれ☆ストリート』。
 なんと、先週に引き続きLaylaの笹川亜矢奈さんと咲野藍里さんがゲストに来
てくださいました★
2月23日に発売されるアルバム『Gift』のお話をたくさん聞いちゃいましたよ。


 そして、りえりえのマネージャーさんから、スーパーBIGチョコを頂きました!!
写真はセクシーりえりえとBIGチョコ☆
スーパー、大きい~♪
大きいのですが、私はもう一つ食べられる自信があります(暴)
 
[PR]

by eriko-yoda | 2007-02-20 23:55

クエン酸★

 毎日飲んでいる、梅クエン酸。
最近、弟が買ってきました。
梅好きですし、クエン酸とビタミンcが体にしみこむような感じがして、好きなんです♪

 話が変わりまして、明治座アカデミーショートドラマシアターをみてくださった方、ありがとうございます(^0^)
 プロフィールの応援メッセージにもコメントを頂きました。
ありがとうございます★
本当にいたらないところばかりで、この間行われた試写会&反省会で、自分での反省そして監督からのお言葉にガーン(T0T)と落ち込みました。
でも考えようによっては、たくさん経験することによってレベルアップできる可能性がある!!
これ以上下手になりようがないことです!!

 何より、上手い下手より、見たり聞いたりしている方に楽しんでいただけることが一番です。

 ステップアップできるよう頑張ります☆
e0103685_958537.jpg

[PR]

by eriko-yoda | 2007-02-19 23:41