<   2007年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

キャン番娘、Palletを愛してくださってありがとうございました

e0103685_014402.jpg
 本日でPalletは解散いたします。

ラジオ、イベント、ミュージカル、歌、ダンス・・・・・!!

楽しかったことも、大変だったこともかなっち、りえりえ、そして去年卒業してしまったあべっこがいてくれたから乗り越えることができました。

 三年間、応援してくださった皆さん、支えてくださったスタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございました。


 また、色々な現場で出会えるように、皆さんに笑と感動を伝えることができるように、素敵な声優俳優になれるよう日々精進してゆきたいと思っております。

 皆様、これからも、近藤佳奈子、三好りえ、阿部玲子、依田恵理子をよろしくお願い致します!!



★☆☆Pallet Final!!のリハの後に行ったフォレストガンプのお店にて☆☆★
海老と鶏とメンバーをパシャリ☆
e0103685_017615.jpg

e0103685_0173248.jpg

 
[PR]

by eriko-yoda | 2007-03-31 23:00

▼△お花見△▼

e0103685_1941155.jpg

かなっちとりえりえとりえりえのお友達と、上野に行ってきました♪

アメ横で買い物を満喫したあと、桜を見に公園へ~

楽しいお花見でした(^o^)
[PR]

by eriko-yoda | 2007-03-30 19:41

・・助かったよ・・

e0103685_1292495.jpg 昨日、38度の熱が出ました・・・

最近からだの節々、とくに手から肘の間が痛かったんです。

Pallet Final!!のリハのときも太ももの付け根が痛く、ダンスや柔軟の無理しすぎかな~と思っていたので体の痛みには無頓着になっていたのです。

 腕の痛みが指まで広がり、背中や肩甲骨そして体中が痛くなり、悪寒がし、そのとき初めて風邪をひいたのだ!と思いました。

 最初に違和感を感じたときから具合が悪かったようで、それに気づかずに活動していたためにひどくなってしまったのですね~。

今日は熱がひいたのですが、病み上がりのためか外出中にまた具合が悪くなりました(冷汗)

世界がぐるぐるまわったのですよ!!

体中の力がぬけて、もう駄目かと思ったらリポDが目に入りました。

栄養ドリンクの効果はすごいです!!

具合が悪いのがひいて、元気になりました★

とはいえ、しばらくあまり無理しないほうがいいですね(^^;)

皆さんも体調には気をつけてくださいね☆
[PR]

by eriko-yoda | 2007-03-29 23:14

最終回!!

e0103685_1122694.jpg Palletの「きまぐれ★Street」最終回。

いつもより長めにたっぷりとお話しちゃってます。

卒業ソングも歌いました。

卒業式もさせていただきました。

成績表も頂きました(汗)

たくさんのゲストの方が、卒業のお祝いにとかけつけてくださいました。

リスナーさんからたくさんメールを頂きました。

本当に本当にありがとうございました!!

最終回聞いたよ~とのメッセージ、ありがとうございます★

まだきいてないよ~という方は、楽しくて不思議なきまぐれストリートの世界をゆっくりできる時間にお楽しみくださいませ。
[PR]

by eriko-yoda | 2007-03-28 23:30

パパイア○○

 パパイア石鹸。

サイパンに行ってきた友人からのお土産。

石鹸のいい香~美白効果があるのですっ★

卒業旅行だったのですって。

キリスト教の学校だったので(ちなみに私はプロテスタントの短大でした)ハリーポッターみたいなマントを着ての卒業式だったというのです。

かっこいい~!

e0103685_11159.jpg

[PR]

by eriko-yoda | 2007-03-26 23:39

パシャリ◇

e0103685_0491234.jpg
 宣材写真を新しく撮りました★

カメラの前で、以前より動けるようになり、とても楽しかったです。

Pallet FInal!!で、「3年間で成長しました」と自分で言いましたが、ちゃんと成長できていたみたいで安心しました(笑)

 
[PR]

by eriko-yoda | 2007-03-25 23:44

永遠かもシリーズ

e0103685_0435135.jpg
 赤石路代さん原作の「永遠かもしれない」全8巻の番外編シリーズ第2弾!!

日本最高位の巫女、日巫女と巫女守、日嗣の邪気封印物語です。

日本の色々な神様や神社がでてきて、とっても面白いんです。

ちょっと怖い5つのオムニバス。

眠る前の読書にいかがでしょう~?
[PR]

by eriko-yoda | 2007-03-24 23:31

新巻2冊

 PAPUWA11巻とハレグウ6巻★

漫画は単行本で読む派なので、発売されるまでの4ヶ月がいつも待ち遠しいのです!

e0103685_18414624.jpg

[PR]

by eriko-yoda | 2007-03-23 23:36

偶然!!

 初めてお会いした同じ事務所の女の子が、中学の先輩だということが発覚しました!!


地元が近いね~という話から分かったことなのですが、同じバトン部(1年間だけだったので私とは会ってないんです)だったみたいです。



 すごい偶然に二人のテンションが上がってしまいました★
[PR]

by eriko-yoda | 2007-03-22 23:40

Pallet Final!!

e0103685_8112837.jpg
PalletFinal!!
二部構成で、一部がゲーム、二部がライブとなっていました★

一部は、いままでやってきたゲーム、シンクロと絵心。
そして、尚美の学生さんと、萌え対決をしました。

 お題がけっこう難しく感じたのですけど、お客さん参加型のゲームでとっても楽しかったです。
協力してくださった皆さんありがとうございました!!

 懐かしいキャン番娘の制服を着て、1×1=?心とキャラメルアカデミー高歌を歌いました♪


 二部はミニアルバムの衣装にお着替え。

Palletがいままで歌わせていただいた曲を全部歌っちゃいました!!
生バンドで、振り付けもリニューアルしたり、きまぐれストリートをフルで歌うのが初めてだったりとどっきどきでしたが、皆さんと歌えてたのしかったです★

私たちの知らなかったサプライズはびっくりしました。
スペシャルメッセージやキャン番娘の生みの親、片寄さんからお花を頂いたりと、もう感動です。

 このイベントライブで、Palletはたくさんの方に愛されていたのだな、と思いました。
応援してくださる皆さん、スタッフの皆さんがいてくださってPalletが存在するのです!!

 本当に、三年間ありがとうございました。
そして3月31日までPalletをよろしくお願いいたします(^0^)

写真はアンコールの衣装を着たPalletと、演奏してくださったバンドメンバーです♪
[PR]

by eriko-yoda | 2007-03-19 07:54