<   2007年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お花より団子バージョン☆

e0103685_11573647.jpg
 チロルチョコ花より団子バージョン☆

抹茶、ミルク、いちご味それぞれに、お餅が入っているのです。

私はミルクが好きです♪

e0103685_1158329.jpg

[PR]

by eriko-yoda | 2007-04-27 23:49

∴∴寝言∴∴

 また弟が寝言を言っていました。

よく寝ぼける我が弟。

お風呂入りなさいというと、「分かったから普通のに入る!!」答えました。

家にはお風呂の選択肢は無いのですけど・・

「机の上!」

といわれたこともあります。

男の子って、一回寝てしまうと、なかなか起きれないのでしょうか・・・?
[PR]

by eriko-yoda | 2007-04-25 23:36

赤い。。。

 東野圭吾さんの「赤い指」を読みました。

怖かったです。

でも、最後は少し希望が見える気がしました。

早くブレイブストーリー下巻を読みたいのですけど、一ヶ月くらい返してくださっていない模様。

読み終わったら早く返してください~
[PR]

by eriko-yoda | 2007-04-24 23:39

試着すれど~

e0103685_11564565.jpg 私がよくショッピングに行くPATTERNのセールに行ってきました★

写真の服、半額以下で購入!

銀色のボタンとリボンに惹かれました。

本当はワンピースがほしくて、試着室で色々試したのですが、明るい色がなく、可愛いなと思いつつも断念しました。

定価の洋服も可愛くて、早くセールにならないかな~と(笑)
[PR]

by eriko-yoda | 2007-04-23 21:27

きゅうりが★

e0103685_11555740.jpg
 串焼きやさん、秋吉にて夕食♪

美味しくて、食べるペースがいつもより速かったです!!

そして、ハマッてしまったメニューは・・・!

きゅうり串!!!

塩で味付けされていてとっても美味しいんですよ~。

5本くらい食べました(笑)
[PR]

by eriko-yoda | 2007-04-22 23:30

大人の教科書。

 春ドラマ、「大人の教科書」にハマッてます。

正義なのか悪なのか、ばっさりと分けられないリアルさに見ていて引き込まれてしまいました。

悪と正義とに分けられない。

林原めぐみさんの歌詞や魔法騎士レイアースがふと頭によぎりました。

 弁護士役の菅野美穂さん。

素敵です★★
[PR]

by eriko-yoda | 2007-04-19 23:18

杏仁♪

e0103685_14321167.jpge0103685_14323178.jpg 
クリーミーで美味しい杏仁ミルクプリン★

パッケージが普通のプリンと一味違います。

ミルキーな杏仁豆腐みたいです。

さっぱりしていて、大人のデザートですね♪
[PR]

by eriko-yoda | 2007-04-18 23:14

ビックサンダーWw

e0103685_14303883.jpge0103685_14301868.jpg
 ココアクッキーにチョコがコーティングされたチョコ菓子、ビックサンダー。

美味しいです(^0^)
[PR]

by eriko-yoda | 2007-04-17 23:11

teriyaki○○発見記

e0103685_14313290.jpg
 うまい棒てりやきバーガー味★

美味しいです。

前にブログでサラミ味を初めて見ましたと書きましたが、友達に「前からあったよ」

と言われました(^^;)

うまい棒って知らないところで、色んな種類があるのですね~
[PR]

by eriko-yoda | 2007-04-16 22:07

シンデレラ★

e0103685_14284027.jpg 通っている教室のバレエの発表会を見てきました。
1部と2部は小作品集。
3部がシンデレラです♪
バレエの作品のシンデレラ。
初めてみました。

今回大人の方々も、
小作品集の花のワルツと、シンデレラの貴婦人役で参加されていたのですが、とっても素敵でした!!

印象に残っているのが、シンデレラの継母、継姉、継妹役の上級生の演技です。
小作品では、素敵に踊っていたのですが、3部は意地悪を体で表現していました。
バレエはダンスだけで表現しますが、どの役も生き生きとお喋りしているみたいで楽しかったです(@^0^@)
見ていてとっても勉強になりました★
[PR]

by eriko-yoda | 2007-04-15 23:49