<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

~お願い~

e0103685_6454377.jpg




                皆で仲良くしましょう♪
[PR]

by eriko-yoda | 2007-05-29 23:41

ひ、ひざがぁ・・・

 駅の階段を上っていたら、こけました。


膝を階段の角にぶつけました(><)


床に膝をつくと痛いです。


ダンスの先生に、冷やして圧迫すると患部にいいよと言われました。


電車の中で眠っていたので、コンタクトが乾き、視界が悪くなっていたのです・・・

 
ああ、内出血がひどいです(泣)


皆さんも、階段にはお気をつけくださいませ。
[PR]

by eriko-yoda | 2007-05-28 23:36

サンダル07

e0103685_6475741.jpg 今年の私のサンダルです☆

ピンクと白の花が可愛くて、今年はこれに決めました♪

お店に、サンダルやミュールがたっくさん並んでいて、どれも可愛くて悩みました。

あと、サンダル用の靴下(指だけとか、足の部分的な靴下があるんですよね☆)

を探したいと思いますっっ
[PR]

by eriko-yoda | 2007-05-27 23:18

ざぁ◆◆

e0103685_11542589.jpg

久しぶりの雨ですね★
ニュースで聞くラニーニャ現象。
今回の雨は、予測される水不足の、救世主とまではいかないみたいです‥

平常な梅雨がやってくることを祈るばかりです。

あぁ、ジーパンの裾が、びちゃびちゃ。
[PR]

by eriko-yoda | 2007-05-25 11:54

クロネコ

e0103685_23261871.jpg

私専用の電卓★

自分の名前は書いてないけど、クロネコのシールがついてます。

私は最近、電卓のメモリー機能を覚えました!
[PR]

by eriko-yoda | 2007-05-24 23:26

マックフルーリー

e0103685_23351580.jpg

話題のマックフルーリー★

NewのKitKatです♪

美味しかった(^^)


あと、気付いたら膝から下を蚊に刺されました。

数えたら9ヵ所も‥

この時期にもう、蚊は活動するのでしょうか?

怖いです(>_<)

夏のファッションにはご用心~。
[PR]

by eriko-yoda | 2007-05-22 23:35

ペットバー(^T^)

e0103685_1624333.jpg

元町では、たくさんのわんちゃんを見かけます。

お散歩中に喉が渇いたら立ち寄るのでしょうね♪

上にあるフックはリードをかける用にあるのかな?
[PR]

by eriko-yoda | 2007-05-21 16:02

アツアツ♪美味◎

e0103685_12335049.jpg

牡蠣クリームコロッケでした~★


殻付の牡蠣のコロッケです。

表面のサクサクのころもを食べると、中にはアツアツの牡蠣が‥!

リッチや~
[PR]

by eriko-yoda | 2007-05-20 12:33

оコロッケо

e0103685_1141786.jpg


できたてコロッケ★

美味しそう~


でも、何コロッケなのでしょう??
[PR]

by eriko-yoda | 2007-05-20 11:41

お腹空いたぁ~

e0103685_126276.jpg

スーパー、コンビニ、デパート・・・どこもかしこも《北海道フェア》

美味しそう~

お腹空いた~

とりあえず、ロイズのチョコと海鮮弁当(牛もいいなぁ~)がたべたい・・・
[PR]

by eriko-yoda | 2007-05-19 12:06