<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

初日★そして早くも筋肉痛!!

e0103685_1272087.jpg  
左足が筋肉痛です。

何でだろう×2と原因不明でしたが、しばらくして、踊り子の振りで、左足に全体重をのせるところが原因だと判明しました!

体重+着物+鬘+笠は相当重いです。

そして視界も狭いです。

笠は付け合いっこしたりの研究中です。

1人で結べるようにが目標ですね★


 そうそう、りえりえも含め、皆さんが気になっているお風呂シーンは、今回はないのですが、どのシーンも、水戸黄門ならではの見どころ満載です☆

楽しみにしていてくださいね♪
 
[PR]

by eriko-yoda | 2007-06-29 23:14

今帰り~

e0103685_2314211.jpg

明日はいよい水戸黄門初日ですっ★

ドキドキして眠れるか不安ですが‥

今とても眠いです(__)

舞台上での私だよ~ヒント!

2役とも一番最後にでてきますっ♪
[PR]

by eriko-yoda | 2007-06-28 23:14

メイキング~!

 楽屋入りでした☆

まだ第一荷物入りなので、すっきりしすぎてます。

これからどんどん物が増えていくのですねえ~
e0103685_1453667.jpg

[PR]

by eriko-yoda | 2007-06-26 01:43

飲み・・・やすい??

e0103685_1421759.jpg ヘルシアウオーター マスカット味。


 ヘルシアを飲んだことがないのですが、後味がちょっと苦手かも・・。

 
 でも、皆飲みやすいって言うのです。


苦手かもと言いながら、また飲んでる私。


ちょっと癖になってる?


脂肪を燃やせるのですから、


いいことですね♪
[PR]

by eriko-yoda | 2007-06-25 23:37

わお~

 アニメTVを見ていたら、Laylaさんのライブの様子が映って、わあ~★なんて見ていました。
 
 そしたら、「Palletのきまぐれ★ストリート」そして今は、「かなりえラジオ」の偉い人がベースを弾いている姿が・・・!!

 びっくりしましたよ!!!

ブラウン管を通して見るのが不思議な感じでした~

 Palletを卒業してからあんまり日がたっていない気持ちでしたが、懐かしく嬉しく思ってしまいました(^0^)

 
[PR]

by eriko-yoda | 2007-06-24 23:22

NEW☆

 
e0103685_1371156.jpg
フルーツデイリィ☆サワーの新商品、 ハニーレモンが美味しい。

疲れたときはやっぱ蜂蜜檸檬やね♪
[PR]

by eriko-yoda | 2007-06-23 22:34

〇あと1週間〇

 『水戸黄門』初日まであともう1週間。

まだまだだと思っていたら、もうカウントダウンが始まっているのですね。

 
 チケットをゲットしてくださった方、ありがとうございます!!

観にいくよ~と楽しみにしていただけているのだな~と思うと、とってもとっても頑張れます★

 ひょっとしたら、お百姓さんや領民の踊り子の私を見つけられないかも・・!というくらい、

たくさんのキャストが出演し盛り上げる、豪華な舞台となっいてます。

 
 去年明治座の舞台に立たせて頂いたとはいえ、初めての演目、初めての役で、分からないことだらけ。

先輩方の演技を見て学んだり、お姉さんから教えて頂いたり、日々考えたり、毎日が充実しています。

そして、歳の近い女の子も多いので、休み時間はわいわいと、楽しい稽古場です☆


 同じ事務所の林祐太郎くんと、岡田賢太郎くんが頑張っている殺陣も、見どころです!!

 
 本番に向けて、雨にも稽古場の暑さにも負けずに、稽古を頑張りたいと思います(^0^)
[PR]

by eriko-yoda | 2007-06-22 23:19

がつんと!

e0103685_2322231.jpg

アイス「ガツンとみかん」果実がガツンとはいっていて、好きです★

部活帰りによく食べてました。

暑くて汗をいっぱいかいたあとの、みかんは体にしみます♪
[PR]

by eriko-yoda | 2007-06-21 23:02

お買い物□□

e0103685_16101444.jpg

楽屋着を求めて浅草にやってきました★

刀やら着物やら小物やら、そしてお菓子に目がいって、とっても楽しかったです!

昨日に引き続きあっついですね~(><);

それでも私は、揚げ饅頭と、焼きたて煎餅を食べました~!(アイス最中とすっごく悩みましたが)


暑い時期の、アツアツのお菓子はたまらない!


でも、水分をまめにとって体調管理に気をつけましょう。
[PR]

by eriko-yoda | 2007-06-20 16:10

〇〇〇 ハイビスカス  紫陽花 ●●●

e0103685_985716.jpge0103685_993282.jpg 
ハイビスカスと紫陽花が、ベランダを華やかにしてくれました☆

でも、ハイビスカスは一日咲くとしぼんでしまうのですって(><)


はかないけれど、とっても綺麗な夏のお花ですよね。


 
[PR]

by eriko-yoda | 2007-06-19 22:57