<   2007年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

~~不死鳥~~

e0103685_1782098.jpg
 映画  『ハリー・ポッター  不死鳥の騎士団』 を観てきました☆


 夏休みだし、混んでいるかなとは思ったのですが、我慢できませんでした!!

舞台のときに、ハリポ情報を見かけては、「見たい」を連呼してました(笑)

指定席の映画館で、案の定、前のほうの一番端の席でした(><)

私は字幕を見たのですが、吹き替えは満席でしたよ。

 
 映画は、ハリポの迫力満点で、友情や、恋愛や、悲しみ・・・一作目よりハリーは大人になってます。

 私も原作であまりに悲しくてショックで一週間沈んでました。

 最終巻がでましたね~☆

早く読みたいです!!
[PR]

by eriko-yoda | 2007-07-27 23:52

『雪組エリザベート』

 宝塚雪組公演『エリザベート 愛と死の輪舞』を見てきました♪

e0103685_1750562.jpg

宝塚バージョンは2回目。

前回の月組の、彩輝直さんトートと、瀬奈じゅんさんエリザベートにうっとりで。

大空祐飛さんルドルフのシーンがあまりにすごくて、実はDVDを持ってるのです★

  
 水夏希さんトート、白羽ゆりさんエリザベート、素敵でした☆

ハプスブルクの時代に生きたひとたちのエネルギーはすごいです!!

同じ役でも、演じる役者さんが違うと全然違います。

ほんとうに、雪組エリザベート!! でした。

 初代トート役の一路真輝さんのエリザベートから、水夏希さんトートのエリザベート6組のDVDセットが出るみたいです。

見たいですが、高価すぎます・・・

DVDコーナーで各組のダイジェストを見ましたが、どの組も違う雰囲気で面白かったです。

  
 お土産に6組のエリザベートキャラクターファイルゲット☆
[PR]

by eriko-yoda | 2007-07-26 23:58

『水戸黄門』ありがとうございました。

明治座7月公演『水戸黄門』。

一ヶ月楽しく舞台に立つことができました☆

長いようであっという間の時間でした。


 厳しいことや大変なこともありましたが、観劇にいらっしゃるお客様の笑顔に励まされ、頑張ることができました。

 「観にいったよ~」という嬉しいコメント、お手紙、お花をありがとうございました(^0^)

元気の源となりました!!


 
 日本人の愛する「水戸黄門」に出演することができ、本当に幸せ者です。

 
 観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、スタッフさん、共演者の皆様、ありがとうございました!!
[PR]

by eriko-yoda | 2007-07-26 22:52

踊り子突撃!

e0103685_12525795.jpg

笠をかぶったら準備OK♪

ラスト踊り子頑張るぞ★
[PR]

by eriko-yoda | 2007-07-24 12:52

百姓突撃!

e0103685_11453672.jpg

ラスト百姓頑張りました★

次は踊り子だぁ(*^_^*)
[PR]

by eriko-yoda | 2007-07-24 11:45

おはようございます(^^)

e0103685_7585879.jpg

久しぶりのお天気★
気持ちが良いですね~

いよいよ千秋楽の日がやってきてしまいました!

いつも通り楽しくがんばるぞ♪


写真は、なごみさんと、てるちゃんこと赤澤輝美ちゃん☆
[PR]

by eriko-yoda | 2007-07-24 07:58

これが目に入らぬかっ

e0103685_20422178.jpg

水戸黄門グッツ 根付け印籠鈴付きをGET★

明治座のお土産やさんをのぞいたら売り切れになってました!


何処につけようかな♪
[PR]

by eriko-yoda | 2007-07-23 20:42

行ってきたよ!!

 リマックス10周年記念イベント『リマックス流 浦島太郎』『リマックス10年史』『紅白対抗歌合戦!』

 を観に行ってきました☆

とっても面白かったです!!


 語り『リマックス10年史』でのかなっちの紹介のときに、バックで「心のパレット」がピアノ演奏され、嬉しくて、叫びそうでした!!

ふふふ♪

 
 お芝居と語りとライブと盛りだくさんで、あっという間の公演でした。

 
 リマックス団扇を頂きまして、ありがとうございました★


かなっち、お疲れさまです!
[PR]

by eriko-yoda | 2007-07-22 23:09

☆遭遇★

e0103685_19425716.jpg

サブちゃんと手妻を見に行ったよ★

いつも飴をなめて、お母さんと仲良し。

微笑ましいねぇ。



サブちゃんこと、本間なごみさんと♪
[PR]

by eriko-yoda | 2007-07-22 19:42

夏休みに入りましたね☆

 すいませんまたまた一気更新です(><)

途中襲われた台風に出演者は悩まされたり、台風直後の地震もありました。

皆さんは大丈夫でしたか?

それでも私たちは元気に舞台を頑張って、千秋楽までもうあと3日となってしまいました!!

寂しいです。

 でも早く、帰宅してからの、

食事⇒眠り⇒お風呂⇒柔軟筋トレしながら眠り⇒朝方電気つけっぱなしにショックを受けながら寝なおす  

の悪習慣を直したいです。

何故か寝るための準備をし終わる前に意識が飛びます(笑)


 あと、映画を観に行きたいです!!

「ハリーポッター」!!

千秋楽の次の日がせっかく1000円で見られる水曜なのに、夏休みなんですよね~

混んでますよね・・・

皆さんは夏休みにどこか行かれますか?

 私は24日の千秋楽まで頑張るぞ~おお~!!!
[PR]

by eriko-yoda | 2007-07-21 23:54