<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

わおっ

e0103685_135054100.jpg
 東宝ミュージカル「エリザベート」の新キャストが発表されていました~!!

新エリザベートは、涼風真世さん、朝海ひかるさん。

うわ~見たいですっ★

 武田真治さんトートも見てみたいです!!

一路真輝さんエリザベート、山口祐一郎さんトート。

一路真輝さんエリザベート、内野聖陽さんトート。

同じエリザベートでもやっぱり雰囲気が違いましたし。

全通り見てみたいです!!!
[PR]

by eriko-yoda | 2007-08-31 23:40

食べ物ネタ第四弾!!

 バレエの稽古帰りに頂きました。e0103685_13391361.jpg

韓国へ行った生徒さんからのお土産ですっ。

でもでも、皆さん、何か違和感ありませんか?

そうなんです。

韓国って感じがあんまり・・・

何故か、日本語と英語で表記されてます。

先生も不思議がってました(笑)
[PR]

by eriko-yoda | 2007-08-29 23:34

★じゃり★

e0103685_13332695.jpg ファミマのそのまんま宮崎フェア

 東国原知事おすすめの「じゃりパン」

コーヒー味。

 パンの生地も甘くて美味しいですし、

コーヒークリームがじゃりじゃりしていて

面白い食感でした★

 
[PR]

by eriko-yoda | 2007-08-27 23:28

++ほうじ茶++

 
e0103685_1323836.jpg
人形町甘酒横丁で、ほうじ茶アイスを食べました!!

舞台の時は終わる時間が合わなくてなかなか食べられなかったのです。

お味は抹茶のほうじ茶版!!

新しい味に感激しました★

店員さんがほうじ茶も入れてくださって、ダブルでほうじ茶を楽しみました♪
[PR]

by eriko-yoda | 2007-08-25 22:21

美味しい★

e0103685_132378.jpg 初めてフレッシュネスバーガーを食べました♪

7月公演のとき、楽屋のお姉さんたちが美味しそうに食べていらして、食べてみたいな~と思っていたんです。
 
 明治座の目の前にもお店があるんですよね。

注文してから作るので、出来立てで食べられます。

これが、本当に美味しい(^^)

また食べたいです!!
[PR]

by eriko-yoda | 2007-08-22 23:16

「五本」

e0103685_151146.jpg
 ジャズダンスに行く途中、靴下を忘れたことに気がつき(サンダルで歩いていたので)、靴下を買いました。

 初五本指ソックス。

履き心地は指に優しくとってもいい!!!のですが、はくのに時間が・・・・

最近五本指ストッキングも話題になってますよね~

指を広げるのは、足にとってもいいことです♪
[PR]

by eriko-yoda | 2007-08-20 20:47

★再会☆

 短大の友達と久しぶりにご飯を食べに行きました♪

そして久しぶりにプリクラを撮りました★

見た目はますます大人っぽく綺麗になっていたんですけど、話しているとやっぱり変わらないな~なんて思ってしまいます。

 ここ最近、急に小学生の頃からの友人から電話があったり(皆さん酔っ払ってました)、スーパーで偶然会ったり、学生時代を懐かしむ今日この頃です。

皆、大変ながらも元気にお仕事頑張っているみたいで、私もまけないぞ~なんて思います(^0^)
[PR]

by eriko-yoda | 2007-08-18 22:38

○〇〇葛西臨海水族園〇〇○

 葛西臨海水族園に行きました★

あっつくてあっつくて大変な気温でしたが、水族園の動物に癒されました。

巨大マグロの大きさにも、泳ぐ早さにも驚いたり。

綺麗な水槽や、ミステリアスな水槽もおもしろかったです!!
e0103685_13254100.jpg



 一番可愛らしかったのはペンギン!!!

体をかいたり、ぷかぷか浮いてたり、すい~と泳いだり。

どのシーンも可愛かったです。
e0103685_1331110.jpg

[PR]

by eriko-yoda | 2007-08-15 23:23

夏やすみ★

 従姉弟たちが遊びにきていました。

今年は遊びに行くでもなく、お家でお喋りしてました。

高校生と小学生の従姉弟たち。

会う度に大きくなっています★

去年の夏は、ミュージカルのワークショップを一緒に(偶然です)受けていたんですよね~

また一緒に歌って踊りたいです♪
[PR]

by eriko-yoda | 2007-08-14 23:33

蛇口♪

 
e0103685_1194050.jpg
東急ハンズにて。

葡萄とお庭のくまさんの蛇口。

おしゃれですね~
[PR]

by eriko-yoda | 2007-08-12 23:07