<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お勉強☆

e0103685_18183332.jpg
 着物の着付け体験してきました!!

最初は着物の着付けと、おたいこ帯結びに挑戦。

帯は難しくて、先生の助けが必要でした(><)

着付けが終ると着物がピッタリフィットして、先生から教えていただいたコツに驚き!!

勉強になります。


 そして今度は先輩(私より若いのですよ~)に振袖を着付けて頂きました☆

成人式は赤でしたし、青い着物は初めて♪


 う~ん、着物欲しくなっちゃいます。

楽しくて勉強になりました★
e0103685_1819624.jpg

[PR]

by eriko-yoda | 2007-09-28 18:06

~~試験~~

 医療事務の資格試験を受けてきました。

時間にして4時間ですよ!!

 実技3時間、座学1時間。

過酷な勉強の日々でした(><)

てか落ちたと思います・・・

苦手分野の計算やらなにやらで・・・



 いやいや頑張ったことに意味がありますよね!!!!




 帰りに山下公園から桜木町周辺をお散歩♪

山下公園に、ファミリーローソンができていてびっくりでした。

前来たときは普通の休憩所でしたのに。

 外でソフトクリーム☆

お疲れ私~

e0103685_1854894.jpg

[PR]

by eriko-yoda | 2007-09-22 23:41

◎三昧◎

バレエと日舞とフラダンスを稽古してきました☆

日舞は水戸黄門でおせわになった先生の教室でした♪

相変わらず、お扇子を扱うのはむずかしいですし動きも大変ですが楽しかったです。

日舞よりフラダンスのほうが、バレエやジャスダンスに近い感覚なので、気が楽です~


どの舞も奥が深いので、どんどんハマッテしまいます~

フラダンスは全4回なので、思いっきりたのしむぞ~!!
[PR]

by eriko-yoda | 2007-09-20 23:48

ダブリュー☆☆

 友人のダブル誕生会をしました★


 ダンスの稽古のあとで参加したので、お酒タイムは

終っており、ティータイムでした。


 夏休みの様子が聞けて楽しかったです♪



 
 
[PR]

by eriko-yoda | 2007-09-17 23:34

☆窯焼☆

 
e0103685_12432322.jpg
これまた話題になった窯焼ポテト♪

スイートぽてと♪♪

1つ525円というお値段。


包みをあけると・・・・

e0103685_12434112.jpg


サツマイモまんまの大きさ!!


皮付きです。


本当に美味しくて、家族皆で仲良くいただきました(^^)
[PR]

by eriko-yoda | 2007-09-15 22:35

〇お月見 ウサギ●

 
e0103685_1263525.jpg
月見チーズバーガー!!

毎年楽しみなメニューです。
[PR]

by eriko-yoda | 2007-09-14 23:16

ふわり

e0103685_1234299.jpg
 ず~~~~~っと

気になっていたお菓子。

『ふんわり名人』。

雑誌にとりあげられていたりの、話題のお菓子をついに食べました!


本当にふんわり、口の中でとけるんですよね!!

驚きました。


この口どけの研究に苦労したと記事で読みましたが、本当にすごいです。


美味しいです☆
[PR]

by eriko-yoda | 2007-09-12 23:18

パッション!!

e0103685_1174425.jpg
宝塚宙組公演『バレンシアの熱い花』

を観ました★

情熱的なフラメンコ 格好いいです!!


大和悠河さんと陽月華さん素敵でした☆


 
[PR]

by eriko-yoda | 2007-09-10 23:13

金☆秘☆休

脳内メーカーってご存じですかっ?


顔写真や名前を送ると、その人が誰から何からできてるっという診断サイトがありましたよね。


今度のは、名前を送信して、脳内がどうなっているかを診るのです★


私の診断結果は…

ほとんどが 金 を占めていました(-_-;)

あとは 休 と 秘 でした。


当たっている気がするけれど、嫌だなぁ(__)
[PR]

by eriko-yoda | 2007-09-09 22:56

ららら♪

e0103685_22552227.jpg

おととい昨日の台風、皆さん大丈夫でしたか?

私は朝、強風の中を歩いていたのですが、風が強くて傘をさせませんでした。

弟からかりたレインコートが役立ちました★

さて、話は変わって、LaLaport 横浜に行ってきました♪

大きくてお店もたくさんあって、歩くの大変でした~

かわいい秋服もたくさんで、楽しかったです(^o^)
[PR]

by eriko-yoda | 2007-09-08 22:55