<   2007年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

新刊

e0103685_17223825.jpg

西岸良平さんの漫画は面白いです(^o^)

今『西岸良平名作集』を探しているんですけど、見つからないです。。。
[PR]

by eriko-yoda | 2007-10-26 23:45

なつかしっ♪面白い☆

e0103685_17134686.jpg

『逮捕しちゃうぞ』

懐かしい~

アニメもドラマも大好きでしたが、

原作を読むのは初めて★
[PR]

by eriko-yoda | 2007-10-24 23:13

いとしあ

e0103685_1755753.jpg
宝塚月組公演『MAHOROBA ー遙か彼方YAMATOー』『マジシャンの憂鬱』

を観ました♪

日本神話の大和をベースにしたショーはかっこよかったです★

 瀬奈じゅんさんかっこよすぎです!!!

面白くて、かわいくて、でも守ってくれるマジシャンのシャンドール。

唐沢寿明さんみたいなんです・・・・・はぁ~(^^*)←スイマセン、私にしかわからない例えですよねぇ(><)

霧矢さん、大空さんとのトリオは大好き!

次回作もみにいきたいです~

帰りは話題のITOSIAに寄りました☆
[PR]

by eriko-yoda | 2007-10-23 23:25

バナナが^^;

e0103685_1810147.jpg

タイヤの上のバナナが邪魔して難しかったんですけど。。

前足と後ろ足の間にひっかけて頭の重みで落としました♪

ゲームセンターのお姉さん、お世話になりました(笑)

また挑戦したいです☆
[PR]

by eriko-yoda | 2007-10-22 23:10

とったど~^o^

e0103685_1825726.jpg

クレーンゲームで初めて縫いぐるみとりました!!

とれたときは、すっごく興奮しましたよ★
タイヤに顔が挟まっているトホホ犬♪

自分でとれたら可愛さも倍々~
[PR]

by eriko-yoda | 2007-10-21 21:02

エメラルドシティ♪

 e0103685_0445570.jpg劇団四季ミュージカル『ウィキッド』を観てきました★

素晴らしかったです!!!

あんなに共感して、あんなに怖くて、あんなに震えるぐらい猛烈に泣いて、あんなに世界に引き込まれた舞台は初めてですっっ

ふたりの魔女を見ていて、学生時代の乙女心がよみがえってきました。

反発したり、憧れたり(女友達にね)、事実似たようなことを経験しています(照)

社会科見学で見に来ていた女子高生も、ものすごく共感していたようで、学生時代⇒大人の女性への成長⇒社会そしてその中の人間、という現代をうつしたようななドラマに様々な方面で考えさせられます。

『オズの魔法使い』を違う角度から見ると、正義、悪と単純に分けられない。

昔、マジックナイトレイアースを読んで強く感じたことをまた改めて思いました。

 

 歌も全部素晴らしくて、特にエルファバの歌声は心に直接伝わってきて涙が止まりませんでした。

強いエルファバも、チャーミングなグリンダも大好きです。

おとぎの世界でいて確かに存在するようなリアルな世界に、一度観たらハマッてしまいます!!

またみたいです~(^^)
[PR]

by eriko-yoda | 2007-10-20 23:19

◆さくら◆

 日舞の稽古★




さくらのはなびらの扇子を借りました。





綺麗なピンク色です、いいな~(*^0^*)



注:すいません携帯変えたら画像が載らなくなりました(汗)
  調べます!!

           ↓↓
何とか写真載せられました(^^;)でも小さいな・・・
e0103685_17514082.jpg

[PR]

by eriko-yoda | 2007-10-18 23:12

PURIN★デイ

 
e0103685_18301520.jpg
噂の黄金比率プリン&エンゼルココアプリンです!!
e0103685_18304334.jpg

黄金比率プリン、表面のまくから、カラメルまで、信じられない美味しさでした!!!

エンゼルココアはチョコ、ココア好きの私にはたまらなかったです!!!

 すごいですね~日々新しいプリンが生まれてます。

全部食べたくなりますよね~
[PR]

by eriko-yoda | 2007-10-17 18:08

すいません今更(><) 祝一年(^^)

 すいません、携帯でUPしていたつもりだったのですが、混線していて載せられていませんでした(><)

burogu 開設から一年が経ちました。

開設日と誕生日が同じなんです!!と言ってくださる方もいらして、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆★

多くの方が遊びに来てくださり、反応、メッセージを書いていただきました★

本当に本当にありがとうございます!!!

 ためてしまうことも多々アリ、すいません(ToT)

載せた日記に色々な反応が返ってきて、そういう考え方があるのかぁとか、知らなかった~など楽しませていただき、時には涙が出るくらい暖かなメッセージをくださったり、もうもう幸せものです♪

 人のブログを見るのが大好きで、その人その人色々なカラーがあって面白いな~と日々勉強してます。

 『MAGICAL CAT PARTY』も、遊びに来て下さる方に楽しんでいただけるものにできたら~と思ってます☆
[PR]

by eriko-yoda | 2007-10-15 23:53

△色彩●

e0103685_17105461.jpg

「さくらん」みました★

色彩がとっても綺麗です♪

廓の女性の悲しみ辛さ。

かすかな希望。

「桜がさいたら、ここを出て行く」

土屋アンナさんの迫真の演技にむねを打たれます。
[PR]

by eriko-yoda | 2007-10-14 17:10