<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

舞台稽古

 舞台稽古でした。
衣装もメイクも本番どおり。

今回、盆(舞台のくるくるまわるところ)初乗りなんです!!
ほとんど盆で芝居したり、踊ってます。

特に踊りはバランスをとるのに必死状態・・・

ああ、緊張します(>0<)


 観に来てくださる方、ありがとうございます★
楽しみにしていてくださいね。

あっ、まだ私の役言ってませんでした!
すいません~

部活中の女子高生と、踊り子です♪
女子高生は、先生!って言ってます☆

 明日は、最後の稽古。

頑張ります!!!
[PR]

by eriko-yoda | 2007-11-30 23:22

楽屋入り★

e0103685_7194535.jpg

稽古はお休み。


楽屋づくりでした♪


小道具やお衣装のチェック。


ドキドキ。


楽屋の荷物、まだまだ足りない…
[PR]

by eriko-yoda | 2007-11-29 23:19

懇親会☆

e0103685_713114.jpg

稽古場が大変身!


稽古のあと懇親会がありました♪


先輩方から貴重なお話が聞けたり、楽しかったです(^o^)
[PR]

by eriko-yoda | 2007-11-26 23:13

報告遅くなりましたっ(・ω・;)

すいません、報告が遅れました。

今流れている、ハウス食品CM「スープでおこげ」に、グリーンのOLさんで出てます★

サクサク、モッチリ言ってます。

既に気付いてくださった方もいらっしゃいました。

ありがとうごさいます(^O^)

良かったら見つけてくださいね♪
[PR]

by eriko-yoda | 2007-11-24 10:47

●すだち○

e0103685_956594.jpg

すだちのど飴もらいました♪

草木の味だから好き嫌いあるかも~と言われたのですが、私は好きです★

喉に優しい感じが◎
[PR]

by eriko-yoda | 2007-11-23 22:49

小さくなりました☆

e0103685_1025997.jpg

今使っているガラガラ。

分かりにくいですが、前のより小さくなりました★

通勤ラッシュに負ないぞ!!
[PR]

by eriko-yoda | 2007-11-21 23:02

□わかめ■

e0103685_9323467.jpg

わかめご飯を握りました~

最近、昼ご飯ようにお弁当を作ってます♪
ただし、冷凍食品(爆)最近は食べる時間が十分にないので、おにぎりです。

わたくしのお弁当は自分でつくらなくてはならないのですが、母が気にかけて、ワカメごはんにしてくれました♪

ありがとうお母さん★
[PR]

by eriko-yoda | 2007-11-18 19:32

二回目♪一日やすみ

明治座公演『女ねずみ小僧』を観てきました★

面白かったです~

大地真央さん素敵です(*^_^*)

そしてそして、紫吹淳さんと彩輝なおさんが同じ舞台に立ってらっしゃるぅ~

月組ファンとして、嬉しいショットでした(≧▽≦)


でも楽しいだけの一日でなく、最近うずきだした虫歯の治療に行きました(T_T)

三年ぶりかなぁ~?
歯が強いらしく、痛みが出てから虫歯に気付くんです(涙)

半年か一年に一回は健診に行かないとね~
[PR]

by eriko-yoda | 2007-11-15 23:46

△笠△

e0103685_0364599.jpg

今日は立ち稽古の合間を縫って、阿波踊の笠製作♪

久し振りの笠ですが、水戸黄門のときとちょっと違います。

今回、編んである笠以外は、手作りです!!



 前回は鬘でしたが、眉山は地毛をお団子に結って被ります。

今日は鬘の髷の部分のような(笠を被ったときに、前が低く、後ろが高くなるようにするため)パーツを作りました。

自分の頭に合わせて、発砲スチロールの三角柱をカッターで削ります。

これが大変なんだ(>_<)



 あと、笠自体が水戸黄門の時より小さいです!



 顔に固定する紐着けから全部てづくりです。

ちょっとづつできてくるMy傘。

大変だけどその分愛着わきますよね★


写真は水戸黄門のときの笠。以前載せたのと同じ写真ですが・・

今更ですが、結び方がぶきっちょ丸出しですいません(汗)
[PR]

by eriko-yoda | 2007-11-14 23:36

じゃ~ん!

e0103685_23404815.jpg

今日は阿波踊&立ち稽古でしたぁ。


どんどん世界が立体的になっていく過程が面白い♪


初舞台の時の緊張ガチガチ~より、良い意味でリラックスできていると思います。


本番が待遠しいですっ☆
[PR]

by eriko-yoda | 2007-11-12 23:40