<   2007年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2007年 ありがとうございました!!

e0103685_2313886.jpg


徳島南高校 人形浄瑠璃部集合~

左前列から長島菜々子ちゃん、池松日佳瑠ちゃん、石黒佑希子ちゃん、森永あいりちゃん
後列 山下櫻里子ちゃん、私、会田紘子ちゃん
e0103685_2313857.jpg


 今年2007年もたくさんの方との出会いがあり、たくさんの方の支えがあり、素敵な1年となりました(^0^)

皆様、1年間ありがとうございました!!

Palletでの活動そして卒業から、ものすごいスピードでした。

PalletのCDを聞きながら大掃除してました♪
懐かしい~!!

初めてのお仕事や、素晴らしい作品素敵な先輩方との出会いがあり、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年の目標の「力」は、やはり力みがちなのは変わらないかもですが、楽しむ余裕ができ、ガッチガチに緊張することは前と比べるとなくなりました★

いつも暖かく見守っていてくださってありがとうございます!

2008年も、皆様にとって良い年となりますように

良いお年を~☆
[PR]

by eriko-yoda | 2007-12-31 23:01

忘年会★

e0103685_22545854.jpg

短大の友人たちと忘年会♪


でも、メインはスイーツ☆抹茶ブリュレ~


一年間、楽しいことだけでなく、苦しいことも経験して、納得いかないこともあって…社会人になると、重い話にもなりますよね。


でも、皆キラキラしているんです◇


よい刺激をもらいました(^O^)
[PR]

by eriko-yoda | 2007-12-30 23:54

クリスマスイヴ★

昨日、舞台『眉山』が千秋楽を迎えました。


観にきてくださった皆さん、応援してくださった皆さん、先輩方、スタッフさん、ありがとうございました(^O^)


たくさんのメッセージやお手紙、クリスマスプレゼントをありがとうございました☆☆


稽古を含めて二か月間弱、楽しい中にも大変だったことや辛かったこともありましたが、お客様の笑顔でふきとんでしまいました。


眉山に出会えて良かった!

ありがとうございました!!


さて、今日はクリスマスイヴ♪


いかがお過ごしですか?


昨日まで真夏(気分)だったので、クリスマスにとまどってしまいます…


それでも、Xmasケーキを買いに行ったら、やっぱりわくわくモードに♪


皆さんが楽しいXmasを過ごせますように~★
[PR]

by eriko-yoda | 2007-12-24 21:12

眉山☆千秋楽

e0103685_1117376.jpg

ラスト高校生☆


元気に部活をサボって来ます!


徳島は今日もあついじょ!

3ー2会田 2ー2依田
[PR]

by eriko-yoda | 2007-12-23 11:17

銀ブラ♪

e0103685_7301650.jpg

同じ事務所のメンバー6人で、一回公演の後銀座へ☆


ティータイムをしてきました♪


銀座って和物のお店が多いですね~


可愛いグッツをいっぱい見掛けました(*^_^*)


初めて遊ぶメンバーもいて、色んな話して笑ってとっても楽しかったです★
[PR]

by eriko-yoda | 2007-12-21 23:30

下駄

e0103685_7211145.jpg

履きたて踊りたての頃は、鼻緒で指と指の間が涙がでるほど痛かったのです(>_<)


ばんそうこうやらティッシュを使ってのテービングが欠かせなかったのです。


いまでは、テービングなしで、全体重を鼻緒にかけても痛くありません。


足も強くなりました(^O^)
[PR]

by eriko-yoda | 2007-12-19 23:21

『11』

e0103685_15112791.jpg

本日使ったピンの数なんです。


11本!


毎回、公演が終って頭のお団子を取るのが大変なんですよ~
[PR]

by eriko-yoda | 2007-12-17 15:11

すっぴん(‐o-;)

e0103685_10203629.jpg

ウォームアップのあとの一服☆


ふくさやさんのカステラうまい!
[PR]

by eriko-yoda | 2007-12-15 10:20

見よ!!金の卵◇

e0103685_19153339.jpg

差し入れ頂きました☆


金の卵!?


燻製卵です(^O^)


食べるのもったいない~
[PR]

by eriko-yoda | 2007-12-12 19:15

e0103685_19145462.jpg

この間、家族が観に来ました♪

でも、そういうときに限ってやらかしちゃうのデス↓


高校生のシーン、体育館のセットのどんちょうに足をひっかけ、コケっとなりました(ToT)

母に、ダメだしされました…


でも、その他のダメだしはなく、良かったと言ってもらえました(^O^)


眉山Tシャツ☆


黄色い字が白く写ってしまいました。


後ろは阿波踊りの絵なんですよ♪


ウォーミングアップするとき着よう~★
[PR]

by eriko-yoda | 2007-12-11 19:14