<   2008年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

あっというま!

昨日は弟の誕生日でした☆067.gif
おめでとう!!024.gif

そして明日から二月ですよ(*_*)

お正月からあっと言う間だぁ(≧Д≦)059.gif


バレエ教室の懇親会に行ってきました★

美味しいランチ食べましたよ♪064.gif

そうそう、ブログを発見されてしまいまして…

身近な人に見つかると、ネタにできなくて困るのでは~なんて話をしていましたが。

いえいえ、バッチリ書かせて頂きます!006.gif

美味しいご飯を食べながら、色々お話できて楽しかったです☆

普段お稽古場でゆっくりお話できないですもんね。




あっ!
この前のギョーザの材料について、レタス派って書いてしまってましたが、普通白菜ですよね!

白菜の間違えです!!008.gif

なんでレタスって書いてしまったんだろう???
[PR]

by eriko-yoda | 2008-01-31 21:29

あ~り~が~と~う~ご~ざ~い~ま~す~★

e0103685_18155499.jpg


皆様☆

バースデイカードとプレゼントをありがとうございました!!058.gif

もう少し前に事務所から受け取っていたのですが、ご報告遅れてスイマセン(><)

応援してくださるだけでも嬉しいのに、コメントやお手紙でたくさんお祝いの言葉を頂き、ほんとうにほんとうにありがとうございます★072.gif

カードとプレゼントを大切にします!!!053.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-01-29 22:15

クッキング♪

e0103685_22375951.jpg

作りました。ギョーザとホウレン草のごまあえ064.gif

美味しかったですよ!!006.gif072.gif

ギョーザにはレタス派な方もいらっしゃると思いますが、我が家はキャベツを使います☆☆


今年は料理するぞ~って言っていたら、結構突っ込まれました。

料理発言に至るまでの理由はいろいろあってですね~

 眉山でご一緒した大先輩に料理はできたほうがいいと言われました。

女性らしさを磨くことで、役者として、人間として魅力的になれるよ、とアドバイスを頂き、ああ、そうだなあと納得。

あと、料理できない(全くできないわけではないですよ!!ちゃんと作れるご飯あります◇レパートリーが少ない・・・のかなぁ?)発言は、本当にひかれるので(>0<川)すぐに得意になれなくても、好きになろうかな♪なんて思って、時間のあるときは一品でも作ってみようかと思いますっ056.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-01-26 22:37

今月4作品目

明治座1月公演 「富貴楼お倉」  072.gif

を観てきました。

 大河ドラマ「篤姫」を観ているので、舞台中の伊藤博文さんや、大久保利通さん、西郷隆盛さんをみて出世してる~~!!

なんて思っちゃいました。

川中美幸さん素敵です~★072.gif

お芝居も歌もフリートークも暖かくて(*^^*)

あと、同じ事務所の飯田碧さん(女たちの忠臣蔵で一緒でした★)と蔵岡生郎さん(明治座アカデミーショートドラマシアターで親子でした★)も出演してました。

双眼鏡でばっちり見てきましたよ♪012.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-01-25 22:51

生牡蠣<カキフライ!?  ???

 高校の友人たちと、新年会&誕生会をしてもらいもらいました★024.gif

友人ふたりに「生牡蠣」を初体験してもらいました~011.gif

感想は「カキフライのほうが美味しい」「海みたい」~~054.gif

経験済みチームの私たちは好きなんですけれど☆069.gif

皆さんは生牡蠣食べられますか??


 高校の苦労話に盛り上がり(いつものことかしら~)、すんごくテンション上がりました♪

大変だ~つらい~と騒いでいたあの頃が懐かしい016.gif

楽しい学生時代でしたね~

私たちの制服可愛かったよね~なんて話していて、また着たくなりました(笑)

私の母校と、いま弟が通っている高校が合併する予定で・・・

寂しくなります007.gif

でも、いっぱい思い出があるもんね♪
[PR]

by eriko-yoda | 2008-01-24 23:42

* **雪** *

早朝の暗い空から、白い雪がヒラヒラふわふわしていて綺麗でした(^^◎)

電車に大きな影響もでなくよかったですね★072.gif

それでも、横浜は暖かいほうなんですね~

実際、「横浜はまだ暖かい方だよ~」004.gifなんて初対面の雪国出身のおじ様にも言われました。
(雪って初対面の方とも仲良く話せる魔法があるみたいです)


 

 火曜日に、「眉山」でご一緒した福本伸一さんが出演されている、舞台「天井」を観てきました♪

なんと!高乃麗さんも出演されているんです!!!

熱くてリアルで、またまた刺激を受けてきちゃいましたっ056.gif

しかも、眉山メンバーが9人も観に来ていて。

打ち合わせたわけでないのに、すごい偶然。

同窓会みたいで楽しかったです☆024.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-01-23 23:36

寒すぎるぅ~( ̄^ ̄)

e0103685_23363113.jpg

雪が降るといわれていましたが、こちらは降りませんでした。


天気予報を見ていたら、関東はこれからが雪のシーズンになるようですね。


それにしても寒い(∋_∈)

上野動物園の動物たちも、寒すぎて閉園の時間を待てないのか、屋内の自分の家の入口の前を「早く入れてくれ~」と言わんばかりにウロウロしてました。035.gif

あっ、レッサーパンダは木の上で寝るみたいですよ★

コアラみたいですね~045.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-01-21 23:36

チョコレートケーキ☆

e0103685_23161136.jpg


 おめでとうコメントをありがとうございました!!!

とってもとっても嬉しいです(^0^*) 016.gif

直接お話する機会が少なくて寂しいですと、お手紙や年賀状、コメントで書いて頂いて、これまた嬉しいです(^0^*)016.gif

アフレコやTVのお仕事も憧れですが、やはり、舞台やイベントでお客さんの笑顔、声に触れる機会がい~っぱいになるといいなと思いますっ!

というか、そうなるようにガンバリマス!!!058.gif

 
 023.gif写真は家族でお祝いしてくれた、ケーキ★067.gif


弟の誕生日も一月なので、ケーキ三昧な季節です~♪


さて、今日は誕生日を迎えての初観劇に行ってきました。

劇団四季ミュージカル『ウィキッド』です★

二回目なのに、また泣きました(ToT)


エネルギッシュな作品なので、新たな歳1年への気合いが入り、良い刺激になりました!!066.gif


そういえば、今年の目標をまだ発表していませんでしたね。


「貪欲に頑張る!」

です。しょこたんみたいですね~

意味は、1日1日を、そしてその「時」を大切に、色々な経験をしたり、積極的にチャレンジできたらな~と♪056.gif

あと、料理をたくさんしたいです(^O^)

「料理を得意にしなくちゃいけない」という意識から、「料理は楽しければ良いんだ」に変わったからです☆072.gif

なので、マイペースに頑張りますね(^-^)
[PR]

by eriko-yoda | 2008-01-20 23:16

23歳になりました(^O^)

e0103685_12111499.jpg

23歳になりましたっ★

お祝いメッセージをありがとうございます(≧▽≦)

今年はもっと飛躍できるように頑張ります!!
[PR]

by eriko-yoda | 2008-01-19 12:11

2ゲームでこのスコア(ToT)

e0103685_1992736.jpg

3年振りにボウリング● に行ってきました☆

腕がプルプルしていて、筋肉痛決定です(>_<)

投げ方が定まらず、毎回アドバイスしてもらった結果、ガーターが減った気がします!?
[PR]

by eriko-yoda | 2008-01-18 19:09