<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

閏☆年

e0103685_23245383.jpg

閏年だぁ☆

一日多くて得した気分♪

だって一年があまりにも早く感じて…


もうすぐひな祭りですねっ♪


我が家は一昨日からお雛様が飾られています☆
[PR]

by eriko-yoda | 2008-02-29 23:24

鹿鳴館

明治座公演『エドの舞踏会』★072.gif


舞踏会のシーンがきらびやかで~~053.gif


でも鹿鳴館の役割は、日本が外国と、対等になるようにとの政策なんですよねぇ。


たくさんの苦難のなか、鹿鳴館で舞踏会が開かれていたんですね。

年始の黒木瞳さんが出演してらしたドラマも見ました。

幕末好きとしては、幕末のあとの新時代なのでやはり興味深い時代です。

剣心が生きた時代に関わりますし☆053.gif


偶然、同じ事務所のあいりちゃんも観劇に来ていました♪069.gif


今度、日舞エクササイズに一緒に行く約束しました☆058.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-02-28 23:10

シンデレラ

e0103685_16583927.jpg


残念ながら中央鑑賞エリアの抽選に外れてしまいましたが、戴冠式まで、アトラクションを楽しみました(^^)056.gif056.gif

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターでは4万点を突破!!

レベル3からレベル4になりました★047.gif

でも周りは10万点を超えていて・・・次回頑張ります!!
e0103685_16583960.jpg


鑑賞エリアから外れてしまったため、人人人の隙間から戴冠式を観てました。

それでも、豪華な式のあまりの美しさに感動!!072.gif

終ってしまう前に楽しめて良かったです♪060.gif060.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-02-26 23:58

行ってきました!!

e0103685_9475129.jpg

先週、実はシンデレラの戴冠式にいってきたんです~★


初めてなのでワクワク(*^_^*


シンデレラをお祝いしたアーチや、シンデレラ像がとっても綺麗でしたっ☆


今年が最後だなんて…

寂しいですね(>_<)
[PR]

by eriko-yoda | 2008-02-25 09:47

も~もたろさん ももたろさん~♪

e0103685_8372060.jpg

父がお土産に買って来てくれました★072.gif


信玄餅みたいで美味しいんです!!003.gif


これはお供したくなるわけだぁ☆035.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-02-24 23:37

遅ればせながらハマりました!!

e0103685_22224815.jpg

絶対ハマらないと思っていた『恋空』
すっごくハマりました!!
声にだして泣きまくりで、もう大変でした。°・(>_<)・°。


映画が早くDVDになるといいな♪
[PR]

by eriko-yoda | 2008-02-21 22:22

ひざ

e0103685_22164345.jpg

最近両ひざと土踏まずが痛いです(>_<)

何故なら、ドアとか壁とかテーブルによくぶつけるから~
[PR]

by eriko-yoda | 2008-02-20 22:16

●いちご○

e0103685_2252714.jpg

ローソンでワンピフェアやってましたね~★072.gif

チョッパーの可愛い絵にひかれました(*^_^*)

いちごわたあめはもう売り切れなのか、最近見ません…


ストックしておいて良かったぁ♪058.gif


いっぱい入っているし、ほんわかいちごで美味しいしで、チョッパーの可愛さに惹かれてよかったです★060.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-02-19 22:05

癒しタイム♪

e0103685_19435295.jpg

ふぅ~

家に着いてグッタリ(-.-)zzZ

そんなときはアレでエネルギー補充しなくては~


そう!チョコ!

母からバレンタインでもらったチョコで、今日も一日おつかれさま♪
[PR]

by eriko-yoda | 2008-02-17 19:43

我慢比べ

スイートなバレンタインの翌日は・・・・・・・053.gif


歯医者でした・・・・007.gif


去年の12月「また来てくださいね」って言われてやっと行けました。058.gif


私、注射とか、治療とか、ちょっとでも痛いのが大の苦手なんです(T0T)028.gif


だから、歯を削るときの、まだ痛い前の段階でかなり力みます(苦笑)


先生に「痛そうだね。まだ痛くないはずなのに~」とつっこまれまくりでした


力んでも痛みは変わらないんですけどね、グ~ッと力が入ったほうが踏ん張れるというか・・・・


こんなに怖がりな大人はあまりいないのかなぁ、と不安になりました025.gif


皆さんは我慢強いですか??


ちなみに、右手の甲を左手でつねりすぎて赤い跡がついてしまいました(笑)071.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-02-15 23:24