<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

はっぴょうかい

 従姉妹のミュージカルの発表会をみてきました♪♪

せりふも歌も全部英語なのですよ。003.gif

6歳の生徒さんから高校生まで皆英語。

すごいです☆005.gif

新しい演目と、去年のCATSもバージョンアップしていて面白かったです。

従姉妹二人もレベルアップしていてびっくりしました★

勉強になりました~♪060.gif

楽しかったですっ(^0^)
[PR]

by eriko-yoda | 2008-04-29 23:30

新☆傘

e0103685_10385254.jpg


長い傘をなくし、折りたたみやビニール傘でしのいでました(><)057.gif

やっとゲット!

し・か・も・超特価の390円☆072.gif

可愛いですしラッキ→
[PR]

by eriko-yoda | 2008-04-26 23:38

浴衣

e0103685_11451461.jpg

ちゃんと京の四季春夏の振りを終えれました\(≧▽≦)

京の四季は舞妓さんの踊りなんですって。

なので、「初々しく、可愛く踊って」や、「演じなさい」
と高度な指示がでます。

ですが、それどころじゃないんです!!

振りが~~002.gif


ジャズダンス並みに汗が出ました。

踊りは気持ちがいいですね☆016.gif

次回から長い曲になるようです・・・

3曲目だ~がんばるぞ~
[PR]

by eriko-yoda | 2008-04-24 23:45

←黄金の羅針盤←

 映画「金の羅針盤」を見てきました♪061.gif

すごい迫力で面白かったです。

吹き替え版だったのですが、コールター婦人役の山口智子さんが、
素敵でした(*^^*)053.gif

原作の最後の手前までが映画化されていました。

衝撃的事実は次回に持ち越しのようです・・・ああ~
あの衝撃的事実がぁ~~028.gif


すんごい久しぶりに、小さいころ行っていた地元の映画館で見てきたのですが、

懐かしかったです☆072.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-04-23 23:43

***儚***

e0103685_15352898.jpg


明治座4月公演NEO時代劇HAKANAを見てきました★072.gif


藤本美貴さんは可愛くて綺麗でせつなくて、大口謙悟さんは格好良くて、ろくでなしのばくち打ち演技がすごいの!!

明治座の劇場で、現代的な演出のお芝居を見るのが不思議な感じでした。

お客さん層も若くて、もちろんいつもの明治座ファンの方も見にいらしていましたが、会場の雰囲気も違いがあって新鮮♪060.gif

楽しかったです。056.gif

レイザーラモンさんはいつもと違うので、気づいたのが遅かった~~すいません・・・・・028.gif


眉山でご一緒した方も出演されていて、(一緒に見に行ったメンバーも眉山出演者~)楽屋にお邪魔し、ハッスルラーメンを食べて帰りました(^^)
[PR]

by eriko-yoda | 2008-04-19 23:35

味噌♪がミソ!?

e0103685_852317.jpg

最近よく餃子を作ります。064.gif

皮を買いすぎちゃったりして続いちゃうのですよね~
アンも余ったりね~

隠し味(?)にお味噌をいれるとまた美味しいのですよ!!

あとはカリカリ焦がす焼き加減が難しい。042.gif

心配性で、焦がし方が控え目になりがちです。



久しぶりに「ファインディング・ニモ」を見ました~072.gif


最初から泣けますう、う、う(T0T)

映像がすっごく綺麗ですよね★

本当の海みたい。

子ガメが可愛くて可愛くて。053.gif053.gif

以前行った水族館で、泡に逆らって一生懸命泳ぐ小さな亀がすっごく可愛くて、写真に撮ろうと思ったのですが、撮れない撮れない!

ブレルかフレームにいないのです。

ずっと泳ぎ続けているそのパワーはすごい。035.gif

海は弱肉強食の世界。

小さくとも力があるのですね。


海の世界に感動★072.gif072.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-04-18 23:52

●あいす◎dippin'dots バナナミックス

e0103685_20462857.jpg


dippin'dots バナナミックス072.gif

外から見たときに、普通のアイスに、粒粒がトッピングされているのかと思ってました・・・

粒粒ぜ~んぶがアイス本体なのですね!!

びっくりしましたよ。
005.gif
e0103685_20462983.jpg


アイスの実のミクロバージョンみたい060.gif

食感も面白くて美味しかったですよ~056.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-04-17 23:46

てーぷっ

e0103685_073364.jpg


今月から、『京の四季  春夏』を稽古中♪070.gif

2曲目ですっ

『春雨』も引き続きビシビシしごかれていますっ(笑)

個人稽古も3ヶ月めなのでだいぶ慣れました。

がっっ、やっぱり日舞は難しい~~042.gif

特に『京の四季』は一つ一つの振りが難しいのです(><)

山をみたり、桜をみたり、宴をはやしたてたり、武士がでてきたり、盛りだくさんな踊りです。

来週で振りは全部終わる予定らしいです・・・う~ん

おわるかなぁ・・・028.gif

ががが がんばりまする~


あぁ、京都いきたぁい!!
[PR]

by eriko-yoda | 2008-04-16 23:07

タンポポ◎

e0103685_0324241.jpg


タンポポを見かけました♪

桜が散ってしまって寂しいですが、これからたくさん花が咲き、生き物が活発になる季節だぁ!

タンポポが綿毛になるのが楽しみな依田です☆


そして、今年に入ってから再度取り組んだ医療事務資格試験。047.gif

3月に受けた試験の結果がでました。


郵便の封筒を開けると・・・・009.gif





なんと、合格証書が入っていました!!!055.gif055.gif


やったああ!!035.gif

二回目の試験でやっと合格できました☆

いやぁ、たいへんでしたぁ

念願の資格獲得です~024.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-04-15 23:32

暖かくなりましたね~

e0103685_11194696.jpg


すいません(><)008.gif
久々の更新です☆053.gif

皆様、新年度、新生活にも慣れましたか?

私はというと、安さにつられていつもと違う美容院で髪を切ってもらったら出家みたいになってしまったり(恐るべし1800円!!)、はたまた、左肩と腰を痛めたり、色々思ったり~~

でも風邪もひかず元気です!!056.gif

3月は絶対喉風邪をひいていたのですが、打ち勝ちました♪060.gif

さてお知らせです~~

ミツビシミテカラの、OLさんで出演しているCMが
6月まで延長になりました~072.gif

わぁ~いっっ003.gif

まだ見れていないよ~という方は是非さがしてみてくださいねっ053.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-04-14 23:48