<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

日光☆

e0103685_13104920.jpg

ブレてしまいましたが、

眠り猫(=^w^=)053.gif

e0103685_13104969.jpg


お天気が悪くて気温も低く、見られるか心配した華厳の滝☆

ちゃんと見られました!

すごい迫力です!!

大人になってから改めて日光にいくと懐かしさやら、歴史物への感動と、楽しさもなんばいですね☆072.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-05-30 23:10

日光★

e0103685_12433379.jpg

小学校の修学旅行ぶりの日光~035.gif

『がけっぷちに立たされた猿。しっかりと足元を見つめる。』

の下でしっかり足元を見つめる私。

だって、「そうよ私らがけっぷち~♪」~PalletのミニアルバムWe are Palletより~

だもんね!

三猿って、輪廻のなかのワンシーンだったのですよね★072.gif

小学生のとき、三猿だ~としか思わず・・・038.gif

今回はしみじみと歴史の重みを感じました。

e0103685_12433362.jpg


湯葉揚げ饅頭★067.gif

テレビ番組で紹介されていたお饅頭。

アツアツで美味しかったです♪056.gif

大好きな湯葉料理をいっぱい食べられて幸せでした016.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-05-29 23:43

特等席??

またまたまたまた劇団四季、『CATS』を観てきました★072.gif

初の一階席で、すんごくよく見えてもう感激でした!!


いっちばん端っこなので、正面が見えないところもあったり・・グリドルボーンの部屋を見られませんでした(><)


でもでも、端っこでしか見えない猫ちゃんの姿が見えたり、こんなパフォーマンスしてたんだなんて、発見があって面白かったです♪060.gif


大好きな子猫のシラバブが近くでいっぱい見られる席で、(歌わないで、他のものに気をとられている姿が可愛かった~053.gif)大満足です♪

CATS大好き~☆
[PR]

by eriko-yoda | 2008-05-22 23:57

ピザ   コーノ♪

e0103685_1141315.jpg


遅めのお昼ごはんに、コーノピッツァのカスタードを食べました★064.gif

初コーノなんですけど、焼きたてのピザ生地に、


あんまあ~いカスタードとチョコで幸せ~016.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-05-19 23:41

ぷりどら~

e0103685_11405752.jpg


甘すぎるかと思いきや、カラメルの苦味が重なって程よい甘さに♪058.gif


どら焼きのなかは『あんこ』だと思っていましたが、色々面白い具がありますネ~011.gif

生八橋にも、チョコとか変わった具がありますよね!

そうです!

月餅を食べたくなってお店にいったら、『ヨモギ餅入り』が目に付いて、食べてみました。


ホンとにお餅が入っていて(当たり前ですよね)、不思議な食感でした。

具に色々なバリエーションがあって、面白いですね★072.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-05-18 23:40

抹茶

e0103685_1142271.jpg


マックフルーリー抹茶オレオ!


やっと食べることができました★


甘さ控えめでオレオとすごく合っていましたよ♪

マックフルーリーシリーズは美味しいですね~


キャラメルは食べられなかったですが・・・
[PR]

by eriko-yoda | 2008-05-15 11:42

生キャラメル

e0103685_1139196.jpg


噂の『花畑牧場の生キャラメル』!!067.gif


を分けてもらいました★


お値段が高めなので~~


口に入れたとたん溶けてしまうのですよ!!011.gif


う~~ん、濃厚ですぅ053.gif

すんごく美味しかったです(^0^)
[PR]

by eriko-yoda | 2008-05-13 11:39

卒☆公

e0103685_23583298.jpg

明治座アカデミー7期生卒業公演でした~★

本番中も持ち場にいたりで、ゆっくり観ることはできませんでしたが、ちょこちょこ見に行ったり、通し稽古見学を含めて、お芝居を観ることができました♪


どれも面白くて、やっぱり時代劇はいいな~と思います(≧▽≦)


受付担当をしていたので、バッタリお会いした方もいらっしゃいましたね♪


お久し振りです☆


卒業公演に足を運んで頂き、また、時間がなくて見れないよ~という方もアカデミーを応援してくださって、ありがとうございます☆

写真は宝塚好き同士のゆかちゃんと♪
[PR]

by eriko-yoda | 2008-05-10 23:58

薔薇をくわえて◇

e0103685_6431347.jpg


じゃ~~ん!!056.gif

京成パンダストラップ★072.gif

もらっちゃいました~

バラをくわえてポーズ決めてるのが可愛い♪053.gif



そうそう、話が変わるのですが、GW中に幼稚園のプチ同窓会がありました。024.gif


そのうちの一人は中学校まで一緒で仲良し。

ほかのメンバーは幼稚園の卒園式以来(私は卒園式に出てませんが)というドキドキした同窓会でした~067.gif

年長さんの一年間父の仕事でアメリカに行っていたので、(お泊り会も出ていないの007.gif・・・)、話が合うのか心配もしていたのですが・・・


すんごく楽しかったです!!

卒園アルバムを持ってきてくれたので、初恋のお相手とか(きゃっ012.gif皆初恋が早いのね~)、写真を見ながら思い出トークできました★003.gif


すっご~く楽しかったな~~

二次会のカラオケまで、盛り上がっちゃいました!!
[PR]

by eriko-yoda | 2008-05-08 23:43

おいし

e0103685_6414386.jpg



かしわもち



うまぁい★


寝る前に食べてしまった・・・・・・・007.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-05-04 23:41