<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

25☆

e0103685_1842835.jpg


25周年お祝いムードののディズニーランド!!!067.gif

パレードのティンカーベルとピーターパンにノックアウトされました(*^^*)053.gif

シンデレラ城で美女と野獣のベルと出会いまたまた、胸キュン♪016.gif

黄色いドレスが素敵で、綺麗で、優しいのです~

お人形さんみたいっ072.gif

母と女二人で萌えておりました(綺麗過ぎるんですもの~~)

e0103685_1842883.jpg


夜は一人残ってもエレパレとビックサンダーマウンテンを満喫するぞ~!

の勢いで・・・

一人で乗るのは初めてで恥ずかしかったですが、(一人で乗る人をよく見かけますし、ね、)

お姉さんに1人ですって申告するのよね~~

         ↑

かまうものか~~と言う勢いで夜景を楽しんじゃいました★056.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-06-17 23:04

父☆の日

父の日に何をしようか悩んだのですが・・・・026.gif


特別なことより、やはり喜ばれることがいいかと考えまして、

お菓子と肩たたきをプレゼントしました(^0^)067.gif

肩たたきは一番喜ばれますね~

でも父の日限定じゃなくて、顔を見れば

「あっ肩たたいて」
 
と言う父なのでちょっと・・・・大変・・・・028.gif

でもいつもお仕事頑張っている父に

「いつもありがとう」072.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-06-15 23:37

タワー☆

e0103685_1241564.jpg


川崎のチネチッタのタワー♪056.gif

色々な色に変化して輝きます☆

綺麗です。

通りを歩いただけですが、レンガ造りな雰囲気が素敵です★

今度は映画を見に行きたいな~003.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-06-13 23:41

マジック アワー

『ザ・マジックアワー』を観てきました♪003.gif

すっっっごく面白かったです!!!!!

声に出し笑い、ほろりとし、お客さんと一体になりました☆072.gif

日本の映画館で、声に出して笑うことってあまり無いじゃないですか。
(外国の方はよくわらっていますよね)

すごいことですよ!!


もうもう、三谷幸喜さん大好きです(*^^*)053.gif

私も役者を目指しているので、かなりリアルで面白かったです。

すごいな~いいな~お芝居したいですぅ!!!
[PR]

by eriko-yoda | 2008-06-11 23:41

ジャンプ

e0103685_16183758.jpg

からあげくんナルト醤油ラーメン味!!

ローソンはジャンプ好きにはたまらないですね☆058.gif

最近悲しいことがありました・・・・・






なんと『テニスの王子様』
が完結してしまったのです(T0T)007.gif  
        ↑
単行本で読む派なので情報が遅い。

寂しいです・・・


しばらくず~っと読んでいなくて、実写版映画TV放送を見て、ハマリなおしてだ~っと続きを買って読みまくってました。

最終巻読みたいような、読みたくないような、複雑です・・・


ラーメン味のお味は、ネーミング通りでしたよ!

気になる方は是非(^^)
[PR]

by eriko-yoda | 2008-06-09 23:18

薔薇☆

6/3は母のBirth Dayでした★072.gif

ので、家族でかっぱ寿司に行ったようです。

残念なら私は予定があって行けませんでした。

去年はハンカチをプレゼントして、

今年は花束にしました♪056.gif

といっても立派なものでなく、可愛い感じのです☆

薔薇がいっぱい入っていてお店で一目見て気に入ってしまいました。

弟は母の日に引き続き、プレゼントしていない模様。

でもしなきゃって気持ちはあるみたいです。

男の子だなあ~012.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-06-07 23:10

ミー☆マイ

e0103685_1538842.jpg


宝塚月組公演『ミー&マイガール』を観てきました☆061.gif

開演前に、大空祐飛さんが月組から花組に移られたことをしって(遅いですね・・)寂しくて・・・ショック・・・

でも、花組でさらに輝く大空さん素敵ですねっ053.gif


唐沢寿明さん&木村佳乃さん、井上芳雄さん&笹本玲奈さんそして今回の瀬名じゅんさんと彩乃かなみさん。

皆さんそれぞれ違う、その役者さんらしいビル&サリーでとっても面白いですっ!

唐沢さんがビルを演じていらっしゃった『ミー&マイガール』を観て、舞台でアニメのキャラクターのように、クルクル表情が変わる演技が可能なんだと衝撃を受け、舞台に立つ目標を持ったのですよね~。

私にとって運命の作品です★016.gif

瀬名じゅんさんのビルが面白くて可愛くて♪

メロメロになりました!!!!053.gif

彩乃さんサリーの切なさ健気さは涙涙です~~

ミーマイ最高~~003.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-06-04 15:38