<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

野球観戦in東京ドーム

e0103685_11304979.jpg


友人たちに誘われて、プロ野球初観戦です☆056.gif


東京ドームに入るとそのおおきさにびっくり!


芝生の緑が眩しいです!!


巨人対ヤクルト戦。

始まる前からの応援団の熱気に驚いていました。005.gif


私はどちらのファンでもないので中立で見ているはずでしたが、、、、、、

巨人の木村選手が1本。ラミレス選手が2本。阿部選手が1本。

計四本のホームラン!!!!


そら大興奮になりますよ!!



選手の名前も覚え、ピッチャーの交代で試合の流れが変わるのかぁ、とか、野球の面白さが分かってきました☆072.gif(バトン部で高校野球の応援をしていたのにね・・・)


ヤクルトファンの友人よ・・・

最後は複雑な顔していたけど、誘ってくれてありがとう(^^)001.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-07-26 23:30

夏だぁ!読書だぁ(≧▽≦)ハリーポッター だあ!!!

e0103685_9564155.jpg


ハリーポッター最終巻。

「死の秘宝」読み終わりました!!


発売日当日の朝購入して、ページをめくるのももどかしく、でも最後まで読んだらハリポが完結してしまう寂しさ・・・ああでもでもぉ先がきになる~っと、ががが~っと読みました。


笑いました。
泣きました。
希望にすがりました。
絶望しました。

そして最後は・・・・・・・・・


ファンタジーとしての楽しみ方だけでなく、子供から大人への成長、大人が世界のためにできることを描いている、人生の聖書のようです。

愛が世界を救うのです!!!

登場人物たちの光と影。

正義と矛盾。

死の克服。

人間の永遠のテーマをファンタジーで描ききったJ.K.ローリングさんと、訳の松岡佑子さんは凄いです!!

皆さん是非是非読んでみてください!!!!

私は、ハリーポッターと言う作品、そして登場人物み~んな大好きです(^0^)
[PR]

by eriko-yoda | 2008-07-25 23:56

夏だぁ★スイカだぁ(≧▽≦)

e0103685_95976.jpg


スイカ甘い~016.gif

あっつい夏に冷えたスイカ!!056.gif


幸せやぁ~~~☆072.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-07-23 23:59

ポニョ

e0103685_9482727.jpg

日テレのリハ中に遭遇!!072.gif


ゲストは崖の下のポニョを歌うのぞみちゃん♪060.gif


とっても可愛らしくて胸キュンです(≧▽≦)
生歌も聞けてわぁいです★


 気温が高い中、スタッフさん、出演者さんはもちろんのこと。出演者の小さなお子さんとご家族のかたもず~っと頑張っていました。066.gif

たくさんの人の頑張りで、お茶の間に楽しい時間を届けているのですよね。056.gif


私も頑張らねば~003.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-07-18 23:48

31☆

e0103685_10103763.jpg

31アイス072.gif

2つかうと1こついてくるキャンペーン♪

美味しいですっ(≧▽≦)

暑い日の豪華なひととき056.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-07-13 23:10

◇横浜開港◇

e0103685_953129.jpg


横浜開港 Port Town Festivalで配っていた横浜開港新聞です!072.gif

e0103685_95316.jpg



幕末から明治に変わっていく政情を記事にしてあって面白いです!!056.gif


大河ドラマの篤姫もヒートアップしていますね♪


家定が泣くなって泣きました(T0T)


フジテレビドラマの大奥とも重なっている時代で、色々な角度から見ることができますね~


幕末は面白い☆
016.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-07-12 23:53

平塚

e0103685_2259867.jpg

この前プラプラと平塚の七夕祭りを歩いてきました★


飾り付けがいっぱいで、見上げながらそして屋台を見てお腹を空かせながら歩きました♪


小さい時両親と平塚の七夕祭りを訪れたことがあって、懐かしかったです。


飾のぴらぴらを気になって触っている小さな子を見て、私も昔同じことしてたなぁなんて(*^^*)


皆さんは飾り付けされましたか?


泳ぎがうまくなりますように。
お父さんにおこられませんように。


若干字が間違っていたりする、微笑ましいお願い事に心暖まります。
[PR]

by eriko-yoda | 2008-07-07 22:59

牡蠣

e0103685_9152853.jpg


この前牡蠣料理を食べに行ってきました☆068.gif


生牡蠣をたくさんと、バジルや味噌で調理された牡蠣をカクテルーソースでいただきました056.gif


やっぱり美味しいですね~016.gif


貝は最高です♪060.gif


ほたてでしょ、あさり、あ、あと、お寿司のつぶ貝最近好きです!!



なかなか食べられない生牡蠣~



素敵なディナーでした(^0^)
[PR]

by eriko-yoda | 2008-07-01 23:15