<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

横浜アリーナ&日産スタジアム

e0103685_962548.jpg


ディズニーオンアイスを見てきました(^0^)053.gif

ティンカーベルも可愛いですし、7組のプリンセス&プリンスカップルはとっても素敵でした☆072.gif

プロのスケーターさんは本当にすばらしいですね!!!

リトルマーメードのアリエルは感動でした!!!!!!

フィナーレは涙が出るかと思いましたよ!!!

ディズニーは素晴らしいです~~

小さな子たちがお姫様やティンクの格好をしていて可愛かったです♪060.gif
e0103685_962523.jpg


そしてそして、日産スタジアムではサザンオールスターズのコンサート★

私はチケットを持っていないのでもちろん会場には入っていませんが、屋根のない会場なので、近くにいくと歌が聞こえるのです!!005.gif

会場の熱気と生歌の迫力を少し体感させてもらっちゃいました。

30分程立ち寄ったのですが、大好きな曲も生歌で聞けて興奮しておりました。

外で中の様子をきいている方も最終日はもっと増えるのでしょうね。
[PR]

by eriko-yoda | 2008-08-23 23:06

夏★

e0103685_1122281.jpg


皆様、しばらくぶりのブログですみません(>O<)007.gif

暑い日が続いていたと思ったら、涼しくなりましたね~

夏をいかがお過ごしでしょうか??


暑中見舞いをありがとうございました(*^0^*)016.gif

お待たせしましたが、お返事を出しましたのでもう少しおまちくださいね☆



私は家族と下田の海へ行ったり(上記写真です♪砂が白くて綺麗な砂浜でした♪060.gif)

父の実家の山梨へ行ったり、母の親戚が遊びにきたりと夏らしくすごしておりました★056.gif

梨、桃、巨峰、スイカも食べました(*^^*)053.gif

ダンスで全身筋肉痛になりました・・・・・



そんな私から報告です♪報告が遅くなりましてすみません(><)

星野物産「ざるそば屋赤兵衛」のラジオCMに出演しております。

「赤兵衛さまぁ~~053.gif」と言ってます。

時間帯が決まっていないのですが、もし耳にしたら、それは私ですっ
[PR]

by eriko-yoda | 2008-08-21 23:22

手ぬぐい

e0103685_1362378.jpg


日舞で使っている手ぬぐいですっ003.gif

去年の水戸黄門の舞台でご一緒した先輩から頂いたものを使わせて頂いております☆072.gif

貝殻の可愛い柄で、もったいないっとしまいこんでいたのですが、


使わないのももったいないな~なんて。

先生も「季節にぴったりで可愛いわね」と言ってくださいました♪060.gif


この3ヶ月「あやめ浴衣」に苦戦中(涙笑)

あやめの造花と、お扇子と、手ぬぐいを使って踊っています。


可愛い手ぬぐいにルンルンです★056.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-08-05 23:06

花火◎大会

e0103685_6522046.jpg


横浜の花火大会♪060.gif

みなとみらいの空に、

花火が観覧車より大きく打ち上げられて、拍手拍手の大興奮でしたっ★072.gif
e0103685_6522056.jpg


コンチネンタルホテルの裏側から見えるので、たまに花火が半分になってしまったりして見にくいところもあったのですが、隣の小さな女の子が、お母さんに、

「のこぎりで切っちゃえばいいのに・・・・あのビル(コンチネンタルホテル)を」

言っていて、過激な発言にびっくりしました(笑)
[PR]

by eriko-yoda | 2008-08-01 23:52