<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミス・サイゴン 

ミス・サイゴン観劇行ってきました★072.gif

以前は市村正親さん、松たかこさん

別所哲也さん、知念里奈さん

そして今回は別所哲也さん、ソニンさんペアを観てきました♪060.gif


何度見ても、舞台のエネルギーに感動の鳥肌が立ちますし、そして泣けます(T0T)007.gif


以前見たときは、クリスはひどい!!って思っていましたが、

私も、初めて観劇したときより少し年をとり、それぞれの立場があることも理解でき、クリスも辛かったのだな、と。

でもやっぱり戦争はよくない!

戦争の現実を知ることで、世界中が平和に生きていけるよう、繋げなくてはです。

素敵で力強くて悲しい音楽と、エネルギッシュなダンスは心に残ります。


また観にいきたいです☆001.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-09-13 23:50

全員集合~\(≧▽≦)

e0103685_1033959.jpg



昨日は、久しぶり、なつかしの大集合!!!!


そう、Pallet大集合ですっ053.gif

連絡はとっていても、皆忙しくてなかなか集まれず(><)でしたが、

まさかの4人全員集まれてわぁ~~い!!!ですっ★072.gif

いろんな話をして、ケーキ食べて、夜ご飯も食べて。024.gif

皆変わってないな~って思いました(*^^*)

久しぶり~~なんて言い合っていましたが、ブログ読んだりしていたからか、

いつも会っている気分で、う~ん不思議ですね★


変わっていないな~と思えど、考え方が大人で素敵に成長しているなって、とってもいいオーラがでていているなって感じました。


また集合しましょうねん♪
[PR]

by eriko-yoda | 2008-09-12 10:33

湿布

すみません、またまたおひさしぶりでございますっ(><)

筋肉痛でシップが手放せない依田です(笑)

ジャズダンスのアクロバットで筋肉痛066.gif007.gif

次の日の筋トレでとどめをさされ、今日の日舞は辛かった・・・・T0T

ですが、夜のバレエで筋肉痛を感じなくなりました!!!

ゴルフで筋肉痛の父からシップをもらって貼ってます★072.gif

ひらめ筋に貼ると次の日違いますね003.gif


そんな私は今ある悩みを抱えています・・・・


それは・・・・


映画「20世紀少年」を観たい!!!!


でも、観るなら千円でお得な水曜日がいいんです!

037.gifでも日舞があるんです~


用は、振りのおさらいをしないと日舞が怖くて・・・・・

振りを思い出せないものは思い出せないのですが、

振りを忘れちゃう&覚えられないということに焦ってですね、
↑今日ピアノのお稽古の日なのに練習が(汗)暗譜が(汗)みたいな状態ですね008.gif

映画を観る精神的余裕がナイのです。


唐沢さんのファンたるもの、そんな程度の情熱だったのかぁぁぁ、私??と自分を叱れど・・・・


いや、私は絶対見に行きますとも~~061.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-09-10 23:29