<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2008年もお世話になりました☆

 もう数時間で2009年がやってきます。072.gif


今年もあっという間の一年でした。


ぶっちゃけトークをすると、今年はチャンスをつかめず、なかなか皆様に元気な姿をお見せすることができなくて、本当に本当に悲しくて、悔しくて、落ち込んだりもしました。


涙涙涙みたいな・・・007.gif


でも、私は出会い運がとってもよくて★

気がつくと、落ち込んでいるときに良い刺激をくれる素敵な人がたくさんたくさんいてくれるのです。053.gif

ブログやお手紙を通して、また、どこかでいつも暖かく応援してくださる皆さんに出会えたことも幸せなことなのです♪016.gif

日舞の発表会、事務所のシェイクスピアの発表会、ジャズダンスの発表会と、勉強する場ともたくさん出会えました。

右も左も何も分からない素人のままデビューさせて頂いていたので、文化放送のキャラメルプロジェクト、Palletのメンバーになれたこと。

リポーター、CM、舞台とたくさんの活躍の場を与えていただいたこと。


すべてが恵まれていたのだと、改めて感謝せずにはいられませんでした。003.gif

この前芸事の大先輩が、「20代はやりたいことがたくさんあって、あれもこれもやっていた。

守りに入るのはその後。」

とおっしゃっていて、迷ったり悩んだりしたら、そのときこそ色々チャレンジするチャンスなのかも~と。

人生無限にあるわけではないですものね!

いっぱい経験しなくちゃもったいない!!


今年は勉強の年。

運命の神様が与えてくれたプレゼントだと信じて、今まで経験したことを活かして来年も頑張ります!!


皆様今年もお世話になりました★

素敵な2009年が皆さんに訪れますように(^0^056.gif)053.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-12-31 19:12

e0103685_1835316.jpg

今年もあと三日!!


皆さんお仕事やら、大そうじやら、忘年会、年末年始の準備でお忙しいことと思います。


昨日無事にダンスの発表会が終わりました★

結果はやっちまった(T_T)だらけで悔しいところもありますが(かなり…)、皆で一つのものを作り上げる充実感で、胸いっぱいです♪

一番不安だった、2曲続きの超早変えも成功しましたし、セクシーさ、曲の中の芝居(ディズニーランドチック?なんです★)、人生初リフトと、色々な経験をさせて頂きました(^o^)

ご指導頂いた先生方、先輩方、スタッフさん、観にきてくださったお客さま。

このような貴重な時間を与えてくださってありがとうございました。

失敗をクヨクヨ気にせず(>_<)(笑)次に活かして頑張ります☆
写真はセクシーカッコいいを要求されたT-GUNの衣装。

付けまつげが怖い(笑)ですが、昨日の本番メイクはもっと…

そして、ChristmasカードとChristmasプレゼントをありがとうございます(^o^)


嬉しく読ませて頂きました★そして使わせて頂きます!
[PR]

by eriko-yoda | 2008-12-29 18:35

☆Merry Christmas!!☆

e0103685_23154324.jpg

今日は日舞の踊り納でした。


更衣室では、くるみ割人形の稽古をしていた小さなバレリーナさんたちが、プレゼントを楽しみにしてわいわい♪

お母様方が『今日サンタさんくるかなぁ?』『明日かしら?』『○○さんにも今日と明日どっちにくるのって聞かれたけれど』『どっちかしら~』なんていう会話が飛び交って、クスッとしてしまいました(^o^)

皆さんはイヴとChristmasどちらにサンタさんがきましたか?

小学校のクリスマスは毎年スキー教室だったので、我が家は23日にきてくれていました。

どこを見ても電球の飾やツリーがキラキラして綺麗ですね★
チキンの出店も活気づいてます。


皆さんが素敵なChristmasを過ごせますように☆☆

私から Merry Christmas♪
[PR]

by eriko-yoda | 2008-12-24 23:15

あと一週間ちょっと

で、今年も終わり(>_<)

早いですね~

久し振りの投稿ですみません!!

今年が終ってしまう~の前に焦っていることがありまして…

ジャズダンスの発表会が今週末とかなり迫っていることに焦ってマス。°・(>_<)・°。

苦手なセクシーかっこいいナンバーと、お芝居仕立てのナンバーでは初リフト!


どきんちょうですが、頑張ってます★


今年に悔いが残らないようにファイト♪


皆さん風邪を引かれないよう、気をつけてくださいね(^o^)
[PR]

by eriko-yoda | 2008-12-24 15:38

日本音頭

e0103685_23342276.jpg


このまえ、日舞の発表会がありました☆003.gif


といっても、正式な豪華なものではなく、です。


踊りも難しいものでなく、日本音頭という、歌謡っぽい踊りで、楽しかったです★072.gif

春夏秋冬 日本の良いところを歌っています。


前にブログに載せた着物と同じですが、着方が違うのですよ(^^)


片方の袖を脱いでるのです♪


着物を着れてルンルンでした~(^0^)053.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2008-12-02 23:34