<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

私の ラスト CATS

e0103685_13504155.jpg
とってもキュートな子猫シラバブ
e0103685_13504138.jpg
魅惑的な悪女(猫)しっぽふさふさ、グリドルボーン
CATS もうすぐ千秋楽ですね(>_<)

最後のCATS観劇に行ってきました(T_T)


3月に観たときは無かった、カーテンコールでのご挨拶と歌&ダンス!

サプライズ式でびっくりしましたし、感動で泣きました(涙涙涙)

それぞれ全部の猫が大好きですっ(^o^)


細かい劇場の工夫から演出から細かいところまで練られた猫から目線な世界に魅了され、何度観たことかっ(私の中で一番多く観た演目です)


再演を強く希望します!!!
[PR]

by eriko-yoda | 2009-04-16 23:50

アリスdebut★

e0103685_2142141.jpg

2009年手帳は不思議な国のアリスになりました☆


子どもの頃、不思議な国のアリスは怖い作品でした(>_<


今ではそんなことはないですけど、アリスの身に起こる色んな試練が怖かった…



あっちこっちのメモに書いたスケジュールをやっとまとめました☆
[PR]

by eriko-yoda | 2009-04-14 21:04

やっと!!

今年のスケジュール帖買いました~


アリエルやマリーちゃんが無くて…


しばらく、去年2008年版マリーちゃん手帳の隅っこに小さく載ってる、2009年年間カレンダー(スケジュール書く余白無し)で頑張っていましたが。


スケジュールを把握しづらいわ!予定(先生の発表会見に行こうと楽しみにしてたのに(泣))を間違えるわ!


限界がきたのでした~
[PR]

by eriko-yoda | 2009-04-13 21:36

春~迷

e0103685_18291682.jpg

この間、久し振りにコールドストーンアイスを食べました★

歌いながら台の上でアイスを作ってくれるんですよね♪

並んでいたのですが、たくさんの種類の中から、食べるアイスを決めるのが大変で大変で(いつもメニューがすぐに決められないタイプです)、もっと並ばせて!!

な感じでした。

どうしたら即決できるのかなぁ??皆さんはすぐに決められます?

洋服や小物のショッピングでも、決めるのにすっごい時間がかかってかかって。


買い物は一人で行った方がいいのかも…ですねぇ(苦笑)
[PR]

by eriko-yoda | 2009-04-12 23:30

お花見★

e0103685_233441.jpg
千鳥ヶ淵☆
e0103685_233448.jpg
牡丹園☆
e0103685_233452.jpg
鶴岡八幡宮の檀葛☆
あっという間に四月ですよ!!

ポカポカ陽気になりましたね♪


そしてまたまた久し振りの投稿です(>_<)


皆さんお花見行きましたか?


私は家族や友人と鎌倉の鶴岡八幡宮の牡丹園や、千鳥ヶ淵に行きましたよ♪♪


桜のピンクや草木の緑、菜の花とタンポポの黄色~春だなぁて、鮮やかな色々にうっとりですね(^o^)


バレエの発表会が今月末に迫ってテンパってる依田でした(汗)

ひゃぁ~。°・(>_<)・°。
[PR]

by eriko-yoda | 2009-04-09 23:03