<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

パンプキン★ショートフィルム公開中

パンプキンコーチプロジェクトのHPで、ショートフィルムが公開されています(^o^)
もう観たよ~という方いらっしゃいます?
私瞬き多!!という反省は次に活かすとして、関係者の私が「どんな芝居やねん!」と突っ込みをいれてしまうほど面白かったです★
映像用の演出バージョンですが、『桃は匂えど~』にあるシーンたちですので、どういう内容かは少し分かって頂ける(かなぁ?ウフフ)と思います♪


是非是非ご覧くださいっ☆
[PR]

by eriko-yoda | 2009-06-30 23:30

カメラマン★

e0103685_10445542.jpg

早速稽古場日記にコメントを書いてくださってありがとうございます(^o^)

あの稽古の大変さが写真で伝えきれないのが残念です!

ちなみに稽古場日記の写真を撮ってくれているのはメンバーの江藤さん★(ダンス(?)写真はカオルさんですね)

私も写真撮ってるのですが、シャッターチャンスを逃さない江藤さんにはかないません。

日記写真のメンバーの表情は自然体ですよね☆


そうだ、依田のブログからパンプキンのHPへとぶと日記が見られない方もいらっしゃるようです。

原因を探ります!

申し訳ないのですが、パンプキンコーチとPCに入力すると、HPにとびますので、そこから今週の当番依田の稽古場日記をご覧ください★
[PR]

by eriko-yoda | 2009-06-25 20:44

とどめ!

朝起きたらジャズダンスで集中トレーニングしたトコが激しく筋肉痛でした(ToT)

特にお尻のしたやら太股の裏←(でも痛くなって正解の場所)

座る瞬間がすんっっごくしんどくて、勇気が要ります。


そこに舞台のもう信じられない、激しい稽古でとどめをさされました(>▲<)

詳しくはバンプキンコーチプロジェクトの稽古場日記へGo~★

今週は依田が日記当番です♪
[PR]

by eriko-yoda | 2009-06-23 23:44

久しぶりにかなっちと☆

e0103685_182756100.jpg

久しぶりにかなっちととランチしました♪003.gif

色々お喋りしましたよ~056.gif

お芝居や歌を語ったり楽しかったです(^o^)053.gif

ブログで話題に上った、かなっちのオレンジ長靴とっても似合っていました!

私も長靴欲しいよ~~
[PR]

by eriko-yoda | 2009-06-21 23:27

パンプキン日記を見て・・・ 

パンプキンコーチプロジェクトの稽古場ブログが始まりました★072.gif

写真も載っていて、稽古の内容が赤裸々に~

って、きゃ~嫌~008.gif

だって、横尾さんに

「今日の稽古着へんだよ~」

って言われてたんですが。


私も変なの承知でレギンスの上から中学の半ジャー履いていたんですけど・・・(着替えるの楽だし(><))

日記写真みたら、ダサすぎますねっ(>▲<)

ヤバいよ私・・・

以後気を付けます!!

というわけで、

パンプキンコーチのHPの日記をご覧ください♪060.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2009-06-18 23:39

観劇日記 『Last Dance First Song』

e0103685_23125146.jpg

すっごい雨でしたねっ(><|||)
川で泳いできたみたいにずぶ濡れで、電車の中で居心地悪い思いをしました・・・
傘の意味がなかったですよ~
皆さんは大丈夫でしたか?

今日は舞台の稽古の前に、
『Last Dance First Song』を観てきました★
同じ事務所の森永あいりちゃんが制作で携わっているのです~

そして、眉山でご一緒した布川美生さんが出演されています!!(美生さんは高校の先生役で、生徒の私たちはお世話になりました★)

富田麻帆さんは初めて舞台を拝見しましたが、ギャラクシーエンジェルや、レミゼのコゼットといったイメージがあったので、びっくりしました♪

楽しくて、感動して「生きる」ということの難しさ、喜び、大切さが伝わってきました。
心が熱くなります。

素敵な舞台を観ることができました(^o^)
[PR]

by eriko-yoda | 2009-06-16 23:12

伊勢参り☆

伊勢参りに行ってきました。
e0103685_1443566.jpg

二見興玉神社(夫婦岩も見ました★)、外宮(豊受大御神)、内宮(天照大御神)、猿田彦神社をお参りしました。
写真は内宮様。
外宮様も、内宮様も、白い幕がかかり、御正殿を見ることができないのですが、外から少し見える建物が神々しく、ありがたい様子でしたよ!
e0103685_14435767.jpg

外宮の御馬、草音号。
優しい目に品のある姿で参拝者の目が釘つけになります。
e0103685_14435714.jpg

猿田彦神社と、
天照大御神が天岩屋戸にこもってしまったときに、表で踊って天照大御神を誘い出した、天宇受売命が祀られている、芸事の神様の佐瑠女神社にもお参りできました(^o^)


最後はおはらい横丁とおかげ横丁。
歴史あるお店が並び、美味しいものやお土産やさんでいっぱい☆
歴史博物館おかげ座で、伊勢参りの歴史も学べました。

古事記や、伊勢参りの歴史の舞台ですから、歴史好きにはたまりません!!

江戸時代には、一生に一度の伊勢参りといわれ、江戸から15日もかかって歩いてお参りしたそうです。

お参りして、たくさんたくさんパワーを頂きました。
[PR]

by eriko-yoda | 2009-06-13 23:43

紙風船in稽古場

e0103685_1902241.jpg


パンプキンコーチの稽古場にて。

紙風船ラリーが熱く繰り広げられていました。071.gif

ラリーを続けるうちに、結構本気モードになるものですよ~

ルールは、2度打ちokで、とにかく床に落ちなければ良し。←決まってるわけではなく、そんな状態だっただけですね・・・

紙風船は、手で打った時、「パンっ」と音がする割には意外と飛ばないのですよ。

私が下手だからかな?

どこに飛ぶのか分からなかったりで、それがまた楽しいです。

で、稽古が始まる前に、もの凄く体が温まって、いい感じの汗が流れ、疲労指数が上のほうを示してました(笑)008.gif


そもそもなぜ紙風船があるのかといえば、舞台中で紙風船を使う楓さんが、稽古用に持ってきていたからです☆

っていうか、ウオームアップに使ってしまってスミマセン!!
[PR]

by eriko-yoda | 2009-06-11 23:00

道端で

舞台の稽古場に向かう途中の、猫との遭遇率高いです★072.gif
e0103685_0343199.jpg

人を恐れず逃げませんが、まったく無視されます(><)007.gif
呼びかけてみるのですが、目線をくれません。
で、まだ撮影準備中だよってときに、こっちを向くのです・・・
e0103685_0343136.jpg

猫さんの注意はひたすら餌064.gif
e0103685_0343176.jpg

最後まで目線くれませんでした・・・
[PR]

by eriko-yoda | 2009-06-10 23:34

私も~

e0103685_11331912.jpg


あべっこが載せてくれたので、私もプリクラ載せちゃいます~★072.gif

りえりえの朗読劇に行く前、一緒に撮りました♪060.gif

メールとか電話はしていても、なかなか会えなかったので

みんなでワイワイできて楽しかったな~(●^o^●)016.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2009-06-08 11:33