<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

帰還★

名古屋から戻りました★


千秋楽まであっという間でした。


名古屋の鯱ほこ連さん25名の方と舞台で阿波踊りを踊りました☆


皆さんとっても上手でキラキラしていらして、公演中とっても楽しかったです(^O^)


だから、公演が終わってしまうのも、お別れするのも寂しかった(ToT)


名古屋の眉山ファミリーの皆さん、8日間ありがとうございました★★


さぁ、次は本場の徳島です!

しばらく眉山の舞台がお休みなので、阿波踊りと徳島のイントネーション自主連せねば!!
[PR]

by eriko-yoda | 2009-08-28 23:35

眉山名古屋公演千秋楽

e0103685_8242642.jpg

今日は眉山名古屋公演千秋楽です(>_<)


さみしいです!


今日も心をこめて頑張ります★


明治座にも飾られてましたが、劇場の入口にあるちょうちん♪


私の着物のえびす連は一番右上です☆
[PR]

by eriko-yoda | 2009-08-27 08:24

眉山名古屋日記★

e0103685_23471635.jpg

e0103685_2347167.jpg

コメダの白ノワール、いば昇のひつまぶしです★


今日は名古屋コーチンの親子丼と、味噌煮込みうどんを食べました☆

名古屋名物は美味しいですね!

…って太らないか心配です(>_<)


せっかく眉山ダイエットで痩せたのに〜(汗
[PR]

by eriko-yoda | 2009-08-25 23:47

眉山 名古屋日記1

e0103685_23263882.jpg

一回公演のあと、ショッピングして。

みすずせんせいと女子校生チーム、甚平のきょうちゃん(役名)といば昇でひつまぶしを食べました★


ひつまぶし、ウナギが苦手な私が感動するほど美味しかったです♪

お祭で歩行者天国になっていたのですが、ヨサコイや、盆踊りお神輿と盛り上がっている中、太閤連さんが阿波踊りおどっていました!!


そしてなんと、眉山メンバーで飛び込みで一緒に踊っちゃいました(^O^)


お祭の雰囲気の中踊る阿波踊りは初めてで(私服で鞄も持ってましたが)、すっごく楽しかったです★


名古屋楽しいです〜
[PR]

by eriko-yoda | 2009-08-23 23:26

中日劇場眉山初日★

e0103685_23424352.jpg

とっても楽しかったです!!


お客様の反応が少し東京公演とは違ったり。

新鮮でした★


明日は一回公演。


名古屋観光したいな♪
[PR]

by eriko-yoda | 2009-08-22 23:42

眉山 明日は★

明日は名古屋公演初日★


舞台稽古と通しと足袋と笠紐洗濯でヘトヘトです。


初めての中日劇場☆


たくさんの憧れの俳優さんが立ち、憧れの演目が上演された舞台に立つことができ、感動してます(^O^)

頑張るぞ!
[PR]

by eriko-yoda | 2009-08-21 23:52

眉山 名古屋入り★

e0103685_23492657.jpg

名古屋入りしました★
中日劇場で阿波踊りの稽古でした♪

名古屋タワー素敵な風景です☆

正式名称は何ていう名前でしょうか?

初めてお仕事での旅★
ワクワクです(^o^)

明日は舞台稽古だぁ!
[PR]

by eriko-yoda | 2009-08-20 23:49

★千秋楽★

e0103685_8205559.jpg

今日はいよいよ東京公演千秋楽!!


観に来てくださった皆様ありがとうございました(^O^)


今日いらっしゃる方は楽しみにしていてくださいね★


これから名古屋、徳島公演がありますが、やはり明治座千秋楽は寂しいものです。


昨日の公演は、メッセージカードのやりとりをしたり、目がウルウルものでした(T_T) (今日は撤収なので感動に浸る余裕が無いでしょうね(笑))


写真は人形浄瑠璃部の女子校生★

名札が前回と少し違います。

前後は忙しく着替えているので、本番前に撮りました♪


東京の夏元気に頑張ります!
[PR]

by eriko-yoda | 2009-08-18 08:20

阿波踊り本番

e0103685_2251265.jpg

今徳島では阿波踊りシーズン真っ最中ですね!!


徳島にはまだ行ったことがないですが、舞台に立っているとき、袖で芝居を観てるとき、阿波踊りシーズンだぁ〜と物凄くウズウズします★


今日の夜の部はNHKさんの撮影が入りました。


いつ放送されるかはまだ分かりませんが、舞台中継番組で放送されるようです(^o^


すっごくみたいです。!


芝居や阿波踊りが真正面からどのように見えるのか!!


写真は31アイス★
食べたあとに気付いて写メしたので、ゆきだるま食べかけ〜f^_^;
[PR]

by eriko-yoda | 2009-08-13 22:51

祝中日も過ぎて★

e0103685_8542213.jpg

皆さん、地震や台風の影響は大丈夫でしたか?

ブログお休みの間、観に来て頂いていた方、台風の影響の中いらしてくださっていた方、ありがとうございます!!

時がすぎるのは早いもので、中日から二日が経ちました。


二回公演2連チャンの山も超え、一回二回一回二回と交互になり、一安心…って残りの公演が少なくなっていくの寂しいよ〜(ToT)

まだまだ名古屋、徳島も公演がありますが、あっという間なのでしょうね↓


パンプキンの佐々木カオルさんと江藤ちゃんも観に来てくれて、思わずダメだしして〜と迫っちゃいました(すみませんねぇ)


観に来て頂いた方によく言われるのが、「人形浄瑠璃部の女子校生楽しそうだね」。

ええ、その通りでございます☆

阿吽の息の親友役(勝手にそういう設定にしちゃいました)真織さんと命かけて2場を演じてます(炎)

あと昨日、2幕の準備で楽屋から舞台袖に行く途中、廊下で川崎真美ちゃんにバッタリ嬉しい遭遇☆
水戸黄門以来です!

すんごく綺麗になってました♪

あともういっこ、昨日はパンプキンの稽古にチョコッとでました★

先週の稽古場日記の写真の私はすっぴん…ヤバいよ〜(>_<)


写真は中日の前日に、仲居さんの相方、大屋さんとのティータイムにて★


ブログお休みした分色々書いてスッキリ(^o^)

それでは今日も徳島行って来ます♪
[PR]

by eriko-yoda | 2009-08-12 08:54